∞ kako.

ゆうなーっ(*´∀`) りいです** 機種変してアカウント、 変わっちゃった…… またこっちでも 日記始めるから よろしくです(。・・。)💓 また絡んでねーっ❤❤
・3件
アカウント変わったか(´;ω;`) うんっ!! こちらこそよろしくね💓 てか りある見たんだけどね、 あたしは 絶対にりいから離れない。 約束する。 愛し方って 人それぞれだと思うんだ。 皆もわかってくれるって! りいは 皆の人気者だもぉん笑 裏山ですっ❤← それだけね たちょのこと好きだ って証だと思うよ。 もう一回言います、 私、ゆうなは りいから絶対に離れませんっ((きりっ ←
2件
ありがとう…っ ほんまにありがとうな!!!! もうゆうなすっきやああああ← だいすきっ ほんまに!! もっと怒られるって 思ってたんに………… エブでゆうなに出会えて ほんまによかった(*´∀`) だいすきやあああっ←
1件

/1ページ

1件