愛羅あああ(´;ω;`) なんで ぺなってんねん…;;;; まじ寂しいす😞💔 ぺなふあいていん∩ω∩💓 ゆうな
ふぁん登録ありがとです**
はじめまして 琉我ていいます(^O^) あたしのりあるに すたぁありがとです(´;ω;`)
ゆうかぁぁ(´;ω;`) おかえりっ**
7件
さえへ いつまでも 自分責めたらダメだよ。 辛かったら いつでもおいで。 あたしはさえの味方だから、 裏切ったりしないよ。 何よりさえが大好きだもん さえ、あたしが居るからね あたしは さえになんにもしてあげられない 無力な人間。 ごめんね、本当にごめん。 夜遅くにごめん、 おやすみっ😁🌙
彩月いいいい。← さえから聞いたかな? 色々とらぶってん。 あたしは関わって無いんだけど、さえがね。 悪いのはさえだけど しっかりさえは反省してるし問題のぺーじも消したし、ほんといいこだわ涙← 相手の方は さえのこと嫌いじゃない って言ってたし許してるんだよ でも さえは自分のことば-っか責めてネガティブになってる あたしは励ましたんよ 相手も許してるよ って。 でもそれだけじゃ さえの心の傷は消えないみたいで、 あたしほんと無力だよね 困ってる友達になんにもしてあげられない… それに さえにどんな言葉かけていいのか悩んでる。 もう難しい。 うばらんうば
絢-(^∀^`)ノ こんばんワンツー!! うん、 あたしが誤解した 例のやつさ、 状況理解したぜ!← んと Sさん(仮名←)が 書き込んだやつでしょ? あれは あたしもおかしいと思った ころしたい とかありえないっしょ(苦笑 しかも 丸ちゃんにまで 嫉妬するなんてさ 遠回しで 丸ちゃんもころしたい て言ってる様なもんじゃないっすか。 実際eighter同士 ほんと仲良いじゃん? その輪を乱すような事書いたよね 軽蔑しちゃったわ。 まさか そんなこと書くとは 思わなかったし 絢はすばるを愛してるから傷付いたんよね。 これが 章大さんだったら あたしブチ切れてたかもし
はじめましてっ 琉我(るわ)て言います** あたしのりあるに すらこめありがとうございました(´;ω;`)❤ たまにでいいんでっ 1年に1回ぐらいでいいんで← 糞みたいなあたしのりあるを閲覧してやってくださいww ←
2件
絶対辞めないで
花ぁぁぁぁ。← ちょいと 相談あるんだけど いいかな? いきなりごめん。
16件
春樺、 お誕生日おめでとう。 今日 春樺が生まれてこなかったらあたしは今のあたしじゃなかったかもしれません。 本当に感謝してるよ、 ありがとう。 ありがとう この一言だけじゃ 伝わらないけど 本当に 春樺大好き。 もうすこし もうすこしで また春樺とまた えいとーく出来るね笑 生まれてきてくれて ありがとう。 ―たった一日だって キミのこと想わない時間はないから 目には見えなくてもキミの心に『ありがとう』― ((((Y.S↔S.U))))
さえへ。 りある見たよ。 大丈夫? なんとなく話はわかった。昨日書いたやつで 反感、というか んー なんか とらぶったんかな? その相手 あや でしょ? 絢のりある見て あっ て思った。 あたしもさ 昨日あんな感じのコト 書いちゃったんよね。 絢のりある見て あたしも反省した あたしらの軽い発言で どれだけの人の 心を傷付けたんだろう って。 で、 即絢にこめして謝った。 多分さえも 絢とこめしたべ? 絢もさえも すばるのこと大好きだからこういうのもあるかもしれない。 でも 「同担」だから わかり合えることって あるかもしれんし。 絢は さえが嫌い って訳じ
3件
みのり、おかえり。 あ、ゆうなですww ぺな明け待ってるよ(゚レ゚*)!
ゆうかっ(´;ω;`) 何ぺなってんのぉ💔 ゆうか居ないと えぶつまらん。涙 1日でも早くゆうかのぺなが明けて また青色同士で語ろな! 復活待ってる。 ゆうか大好きやよ-**
りい、何ぺなってんの。 まじ身近な人が ぺなりすぎて寂しいんですけど← りいのこと いつまでも待ってる!! りい大好きだよ、 りいだけに 歌いたいんだ カッコいいでしょ? WONDER BOYぱくったww 早くぺな明けますように
彩月、 高校合格おめでとう。 ぺな中でこめ出来んのが 悲しい(´;ω;`)💔 つか半年にする意味ww 全くえぶって何者← だいぶ反れたけど まじおめでとう♪ JK裏山やなあ……! あたしは JCですよ(;ω;`)笑 あと3年よJKまでww 長すぎオワタ/(^O^)\← てあたしの話はいいよな笑 じゃ 夜遅くにごめんね涙 ―――――――――――― 彩月だけに 歌いたいんだ カッコいいでしょ? WONDER BOYぱくったww じゃあ おやすみ。 いい夢見ろy((((( (((優奈)))
彩月っ!? なんで ぺなってるん(´;ω;`) まじさみしすぐる、 さおりんのりある見たけど半年とか長すぎ…… てことは 次に彩月と絡めるの 8月てことですやん。涙 まじ何したんよ-;; 彩月は1人じゃないからね 復活待ってる。 ゆうな
ゆうこ-っ 今日はぴばやんね(´・ω・`)? お誕生日おめでとう! いつも優しいゆうこが 大好きっ❤! 22日で えぶ辞めるんよね? めっちゃ寂しい-;; いつでも 帰ってこい!!!!← 生まれてきてくれて ありがとう。 2/18 Happy Birthday
3件
実花ちゃん! ぺな終わったんやね💓 お疲れ様でした。
6件
さえ、 おかえり。 1週間寂しかったよ、 でも 復活超嬉しい💓 さえ大好きやああ←
7件
さえ-(´;ω;`)❤ ぺな長すぎ😞💔 さえのすらこめ無いから りあるのすらこめが さみしいことにww さえ大好きだし、 大好きだしだしだしっ← んあああ えぶの馬鹿。 さえとまた 田舎talkしたいし、 えいと語りたいし いっぱいしたいこと あるよっ、、、、、、、、 毎回りあるに すたあありがとうっ^^! 早くさえのぺなが明けますように。 長文失礼しました-!
花… りあるで大変なんだっぺ? あたしでよかったら、 話聞くよ? てか あたしいちいち うっとおしいよね...笑 でも 少しでも花の気持ちが 楽になるといいなあ。
5件
はじめましてっ 琉我と申します(`・∀・)! あたしのりある閲覧ありがとうございました!
彩月、入試お疲れ様でした! 今まで頑張ってきたもん 絶対大丈夫だよ。 そしたら 幸せがきっと待ってるよ、 共にその幸せ掴も-ぜっ ← とりま 投げきちゅを…ry ←
8件
彩月、 今日が推薦よね? まじ彩月がどんだけ不安だかわかるよ、 でも 彩月なら出来る。 そう信じようよ? いつまでも下向いてちゃ 前には進めないん。 だから まずは前向いて 笑えば少しは楽になると思う。 綺麗事ばっか並べてるなあたし汗 まじごめんね(´;ω;`) でも 彩月の不安が少しでも消えればいいな…
3件
ふぁん登録ありがとです! よかったら 絡みましよ-////!
18件
さえっ(´;ω;`) さっきまで 田舎talkで盛り上がってたんに… さえがぺなだと つまんないよ-.... ぺな空けるまで あたし待ってるからね。 ぺなふぁいてぃんっ!!!! 1人じゃないよ。 ((((ゆうな))))
花ごめんっ 花のりある先行公開で見れない(´;ω;`) よかったら 先行公開外して(´・ω・`)? あ、嫌だったら外さなくていいです笑← よろしくねっノシ
16件
はじめましてっ! 琉我と言います(^∀^`) わたしの りある閲覧ありがとうございました-😁❤
1件
花っ おかえり( ^∀^)❤ りある見たけど やぱ花のたっちょんに対する思いって ほんと強いんだなって。 まじ尊敬する-😣💓 その1年の子 ド新規なんっしょ??笑 じゃあ 花には勝てないね(´ー`)笑
5件