あいこ

うちの逆パターンです。もと旦那の借金は300万円を二回100万三回150万円を一回計1050万円。 酒キャバレー職場の友達に奢る等と女遊びと浮気相手の生活費。 妻のわたしが15年返済に明け暮れてとうとう私の友達から殺されるかもと伝えて貰い離婚したのです。 借金癖のある人は治らない。 ローン会社の人が言ってましたよ。 「早く離婚しないととんでもないことになる」と。
・3件
「俺の歩む道4」へのレビューをして頂き、有り難うございますあいこさん<(__)> あいこさんと逆パターンだったんですね。 かなりの浪費癖に女遊びと浮気ですか… 金額も大きいですし、15年返済は本当に地獄の日々だったと思います。 離婚する迄も本当に大変だったと思います。 その通りだと思います。俺も別居する迄消費者金融で働いてましたから、同じ事を繰り返す人を数多く見てきましたし、元妻は自己破産させても、色々な所に手を出してましたから… ローン会社の人が言った事は、正論ですね。
2件
返信有難う。同じ境遇の人に会えると何かほっとして泣きそう…。 看護師辞めて退職金や雇用手当や傷病手当で生活し、後にはお金ないし頼る親もない。福祉課に相談するまでに勇気と時間もかかりました。 裁判所にも行けたし、法律も少しは強くなり警察にも相談出来るようになりました。守りたい子供達のため頑張りました。のびのびさんからはきっと私もやっていけるという勇気を貰いました。 男性にも母性愛があるのね。 とても感心してます。 人を信じられない、孤独感、喪失感に苛まれる日々でしたがエブやってて良かった。無駄ではなかった。 子供達公認の私の時間なんです。 それにしてものびのびさんはコメント打つのはやいですよね
1件

/1ページ

1件