#臣

先行公開にチェックかかってたああああ(;Д;)← ありがとうソラちゃんありがとう!! ソラちゃんに読んでもらえない日記なんてつまらないからありがたいありがたいいいいい(´;ω;`)✨ ソラちゃん大好きだわ///(告白←
・5件
よかったあああああ✨(*´∇`*) 余計なこと言ったんじゃないかと思ったんだけど言ってよかった! またどなちゃんの日記見れるようになって嬉しいわー♪ こここ告白だと!?Σ(///д///) 結婚してくださいキリッ←
4件
もうバンバン言っちゃってくださいなw すごく助かりますよー*^^*💕 嬉しいとか……幸せすぎる…ッ!!(´;ω;`)ブワッ 結婚キタアアアアア/// 俺仕事始めるわ…!
3件

/1ページ

1件