よかったあああああ✨(*´∇`*) 余計なこと言ったんじゃないかと思ったんだけど言ってよかった! またどなちゃんの日記見れるようになって嬉しいわー♪ こここ告白だと!?Σ(///д///) 結婚してくださいキリッ←
4件
もうバンバン言っちゃってくださいなw すごく助かりますよー*^^*💕 嬉しいとか……幸せすぎる…ッ!!(´;ω;`)ブワッ 結婚キタアアアアア/// 俺仕事始めるわ…!
3件
わかったーw あ、どなちゃんも私のことで何か気になることあったら遠慮なく言っちゃって! 私もそうしてもらえると助かるから^^* これからも応援してるよー💕 じゃあアタシは専業主婦かしら。 「どなちゃんおかえり❤ご飯にする?お風呂にする?それとも…和菓子?←」
2件
了解しました!(^O^)ゞ なにか気付いたことがあったら言うね♪ うれしいいいい・。゚(*´Д`*)゚。・ 私もソラちゃんのこと応援してるよ! 一緒に頑張ろうねっ✨ 「和菓子…だ……と…!?ポテトチップスののり塩でお願いします!!」
1件
ありがとー(*´∇`*) うん! お互い頑張ろうね!(`・ω・)+ 「ちょっと待ってね~(ゴソゴソ あーごめん、今のり塩切らしてて~…あ、コンソメならあるよー♪」 …もはや和菓子でもなんでもないww

0/1000 文字