まど

コメントありがとう(^O^)💓おー!!!!!!ずっと気になってたんだ✨おめでとう!!!!✨✨あらっちの日々の努力が実ってよかった!!(^O^)💓💓ほんとにおめでとう〓💓私の方はいつものようにメンタルえぐられてる…先生からどぎつい言葉頂いてね…もう早慶期待してないからせめてMARCHはいって的なニュアンスのこといわれた笑今の時期にいうなよみたいな(^O^)思い出すだけでおかしくなりそうになる笑 でもまた頑張ります!あらっちに続けるように…😃💓
1件・8件
ありがとう!そうやって人の幸せを喜べるまどれーぬちゃんはとっても素敵!(^^) 僕自身の考えは、諦めない限り希望は消えないし、人にとやかく言われたからって、まどれーぬちゃん自身が信念を貫いたら夢が現実になると思う。 あとね、これだけは覚えていてほしい。志望校に受からなかったら全てが終わりだなんて思っちゃダメ。 この時期なら、やっぱり最悪のケースもある程度は考慮に入れておくべき。僕は現役の時にこの「最悪のケース」になって、おまけにこれを想定していなかったから自暴自棄になってしまったことがあって…。 勿論、まどれーぬちゃんには現役で早稲田大学に合格してほしいと思ってる。ただ、今年どんな結果
7件
こんばんわ! あらっちの合格した試験って中国語のどんなテストなの?(^O^) いろいろ心配してくれてありがとう^^ もうなんか、今はもちろん合否もそうだけど、最後まで投げ出さないことの方を自分の中で重要視してるよ。あと、それなりの覚悟はしてる。 なんかもう最近は精神ズタズタで、逆に逃げの姿勢に入ってしまっててマズいなと思う…過去問はまず時間が足りないし、浪人生とかと比べると自分は積み重ねてきたものがなさすぎる…(泣) あらっちは現役のこの時期どんな心境でいたの?自信はあった?
6件

/1ページ

1件