獅子斗

こんにちは!! この度は 翠斗さん共々,俺が 大変ご迷惑をお掛けしてしまい本当にスミマセンでした… ピクのイラスト 本当にありがとうございます 見てて嬉しいい半面 迷惑ばかり掛けた事が本当に申し訳ないです…
・7件
こんにちはー いえいえー むしろ描かせて下さいとのたまったのは私ですし、描いてみたら中途半端だし翠斗さんには申し訳ないし寧ろホントにすみませんとしか…orz 貸していただいただけでもありがたいのに(´;ω;`)ウッウッ   残念クオリティではありますが、毎回楽しく描かせていただいてるのでお礼やお詫びは私がしなければいけないのに… これに懲りず今後もちょくちょく襲撃をかける事をお許しいただければなぁ…とは思っておりますm(_ _;)m
6件
とんでもないです💦 むしろ本当に イケメンなユグナイル先生と絡ませて頂き,なおかつ… カップルでもない翠斗さんとココまで…頭が上がりません(土下座💦 感謝するばかりで 全然上手くもないし,お礼すら出来ない俺で本当に申し訳ない💦 翠斗さん共々 仲良くして頂けるなら それだけでも幸せです あんな事して 翠斗さんはその後どうなるのやらと妄想してる変態ですが…← 宜しいのであれば… 全然大丈夫です(*''*)💦💦 あまり無理はなさらないで下さい💦
5件

/1ページ

1件