始めまして。FreKiと申しますm(__)m この度、立ち上げたイベントにご参加頂きありがとうございます。イラストができましたので、お時間のある時に下記リンクより確認いただければと思います。 /_ilst_view?w=24741535 出来上がってからのご連絡となり、申し訳ありませんでした。また、今回はお声がけ頂きありがとうございましたm(__)m
度々書き込みを失礼します。 イベントにご参加いただいた絵ができあがりましたので以下のリンクよりお時間のある時にお目通しくださるとありがたいです。 /_ilst_view?w=24739301 この度はご参加頂きありがとうございましたm(__)m
2件
書き込み失礼します。イベントにご参加いただいた絵ができあがりましたのでご報告に上がりました。以下のリンクとなりますのでお時間がある時にお目通しくださるとありがたいです。 /_ilst_view?w=24739299 この度はご参加ありがとうございましたm(__)m
初めまして。/_event_view?e=152417のイベント主催のFreKiと申します。 この度はご参加いただき、ありがとうございますm(_ _)m 反応等が遅くて申し訳ありませんでした…できあがるまで再度お時間をいただければと思います。よろしくお願いします
初めまして。こちらのイベント/_event_view?e=152417主催のFreKiと申します。 この度はお声がけいただきありがとうございますm(_ _)m お二人の容姿、カラーリングを詳しく教えていただきありがとうございます。一点だけ伺いたい事がございましたのでこうして書き込みをさせて頂きました。 お二人なのですが、それぞれ別々に描いた方がいいか、一枚に纏めても大丈夫か教えて頂ければありがたいです。 またお暇な時で構いませんので回答頂ければと思います。 以上の書き込みとなりますが、
2件
まず、たくさんのレビュとお星さま本当にありがとうございますゥゥゥゥ!(`・ω・´) 返信よりこっちの方が文字数枠ありましたので直接こちらに失礼します…! なんか描き終わってみたら思ったよりリッちゃん描けてなくて一人モダモダしておりました…なんかやる事なす事女性に対する態度じゃねえだろと何度おっさんを爆発させようと思ったか…← シャルルちゃんとメアリーちゃんにももう少し出張ってほしかったなんてそんなもにょもにょ…(ry でもお家まで招いてくれただけどリッちゃんにはすごく勇気出してもらったし気を使わせちゃったり素顔まで拝顔させてもらったしいちいちかわいいしなんかもうホントコラボ始まった時点で私の
おこんばん!← ちとばかし質問なのですが、リッちゃんの羽角って原型と同じように機能しますか? それとも人型時はただぴょこんとあるだけですか?そこを教えてくださると非常に助かりますです(土下座ァァ←
2件
こんにちは。リンクお知らせありがとうございました!複数枚ありましたのでこちらにてコメ失礼します(・・ω・・;) なんというかもう本当にありがとうございました!もだえてゴロゴロしてしまいました(^/^/P/^/^) 子供予想もかわいらしく…カラーリングあれでいいと思いますすす…!間をとって幼少期は男の娘だっていいじゃない…!ママ上とのほほんしてたっていいじゃなーい!ホント正反対のくせに仲良くてもうたまらんです…! ていうかシェンの覗きは覗きと言えるのでしょうかwww もはや観賞レベル…www しかしシェンならやりかねないwww むしろダダンさんとじじいは何してたんですかァァァ?!(^^P^^)イ
3件
こんにちは(・・ω・・) カキコ失礼します 今回こちらにお邪魔させていただいたのにはお願いがありまして… ダダンさんと嬉月のカップリング的ならくがきをしたいな、と思いその許可を頂きたく…💦💦 最初は妄想だけにとどめておこうと思ったのですが考えれば考えるほど描きたくなってしまいまして…でも無許可で描かせて頂くのもすごく罪悪感を感じたのでこうして参上した次第でございますm(_ _)m なんかよく分からない乱文になりましたが、とりあえず要約すると不健全気味ならくがきにダダンさんお借りしてもよろしいでしょうかという内容になります。ふざけんなということであれば遠慮なくそう仰ってくださいませ…! スペ失
失礼します! 大分間が空いてしまいましたが、以前描かせてくださいと騒いだダダンさんと嬉月のネタができましたのでご報告にあがりました(^^ω^^) こちらになります/_ilst_view?w=22808702が、何か問題がございましたら遠慮なく言ってくださいませ💦
失礼します。今回の件本当に申し訳ありませんでした… 私の不注意等もあったものでなんとお詫びしていいやら(((´;ω;`))) 今回の件についてくもがみがちゃんと謝りたいと申しておりましたので、もし可能でしたらしぶでもなんでも声をかけてやってくださるとありがたいです では用件だけですが失礼しましたm(_ _)m
ペコメだとちょっと短いんでこちらから失礼しますm(_ _)m 上手く言えませんが、つらいをつらいって言っても何も悪くないです。ご飯もまともに食べられないっていうのは本当に参ってる証拠だと思うのでできればゆっくり休んで下さい 私も同じような状況になった事がありますが、それを甘えだなんて言われたら言った人ブン殴ります(`・д・)g また、新しいバイト始めたばかりだと言いますが自分に合わないと思ったら辞めるのも手じゃないでしょうか?本当に合わない職場なぞ体を壊すだけな気がします…(´・ω・`) とりあえず、なんだかんだ弱音吐くのが人なので吐いて少しでもすっきりするならいくらでも吐いて下さい
こんにちは 魔学にてお世話になっておりますふれきですm(_ _)m 今回カキコさせて頂いたのは、先日描いていただいたデートコラボを見たら私もデートコラボを描きたくなってしまいまして…ロッソ君をお借りしたいと思い、伺いに参りました ついでに初コミックにも挑戦できたらしてみたいのでちょっと多めにお借りするかと思いますがいかがでしょうか? 無理なら蹴っていただいて構いませんのでm(_ _;)m
2件
先日に続き再び失礼します 前回許可を頂いたので遠慮なくお借りしてしまいました(`・ω・´) /_ilst_view?w=22127842 [link:novel_page?w=22127874&page=4] の二つとなりまして、後者は小説内のページに飛びます。見づらいかったらすみませんm(_ _;)m 問題ありましたら速攻で消しますので!
カキコ失礼します! 以前サークルで話題にあがったものを獅子斗さんにも許可を頂けたので描かせて頂きました!翠一翠だと主ってもらえればばばば(((^^ω^^;)) らくがきですみません つ/_ilst_view?w=22127842
お忙しい中、カキコ失礼します いきなりで申し訳ないのですが、翠斗先生をお借りしたくてお伺いを立てに参りました。内容が内容で人様のお子さんとちょっと絡んだり、うちのとギリギリなじゃれ合いしたりと完全に腐れたものを描きたいのですが、お借りしてもよろしいでしょうか?← 不可でしたらばっさり切ってやって下さってかまいませんので…m(_ _;)m
1件