ユメノ

お疲れ様です~今晩わ(・ω・*) 世間のお正月ムードも静まって、ようやく通常運転なユメノです。 お忙しい中、作品にスターを投げて下さって感謝です┏○゛ ちなみに七草粥は今日らしいですよー(←忘れてた人
・1件
今晩わ🐤 私も今日から通常運転ですがなかなか正月ボケは抜けませんね。 こちらこそ、なんだがイチオシ?みたいなのに作品を入れて下さったみたいで。 あれって登録されるとメールくるんですね。びっくりしました。 Google先生が今日は七草粥を食べる日だって教えてくださいましたw
1件2件
今晩わ(*´`)ノ ユメノです。 最近、今までにも増して一層、寒さが厳しくなりましたが、この寒波が2月の終わりまで続くと聞いて、早くも心が挫けそうです((´`|||))さーむーいー 私のいる職場は新年早々からノロの猛威によって、次々と人が倒れている始末です(しかも今年のは新型で、ちと厄介らしい)。 亀の子たわしさんも体調など崩されませんよう、どうかお気を付け下さいませ(*´`)ノシ
1件

/1ページ

1件