今晩わ🐤 私も今日から通常運転ですがなかなか正月ボケは抜けませんね。 こちらこそ、なんだがイチオシ?みたいなのに作品を入れて下さったみたいで。 あれって登録されるとメールくるんですね。びっくりしました。 Google先生が今日は七草粥を食べる日だって教えてくださいましたw
1件2件
今晩わ(*´`)ノ ユメノです。 最近、今までにも増して一層、寒さが厳しくなりましたが、この寒波が2月の終わりまで続くと聞いて、早くも心が挫けそうです((´`|||))さーむーいー 私のいる職場は新年早々からノロの猛威によって、次々と人が倒れている始末です(しかも今年のは新型で、ちと厄介らしい)。 亀の子たわしさんも体調など崩されませんよう、どうかお気を付け下さいませ(*´`)ノシ
1件
寒さが続きますね。雪は大丈夫ですか? 私は仕事始めからいきなり電車が遅延して職場の新年の挨拶に遅刻しましたが💦 ノロは私の職場でもかかった人がいるんで気をつけないといけないです。 あとインフルエンザとかもあるんでまだまだ油断なりませんが、私は健康です。 更新も頑張っていきますよ(^ω^)
1件2件
おはようございます(*・ω・)ノ お疲れ様です。 のっけから電車が遅れてしまうとは……大変でしたね(´・ω・)、 新年の挨拶とか、スピーチの途中で中に入ってくのは気まずいですし(汗 インフルは毎回、凶悪な型にでも掛からない限りは薬で楽に治るんですが、ノロは予防が難しいので恐ろしいです。 石鹸で死なないらしいので、ひたすら水で洗い流すしかないとか。 とにかく、お互いに健康であることを祈るばかりですね(*´w`) 今日はお休みなので、以前言ってたグレイス君描こうかと思います。 完成したらupしても良いですか?
1件
こんにちわ。なかなかお昼にありつけない水曜日。眠いです。 前を走ってた急行が車両点検で止まってたらしくてそれが遅れの原因だそうです。なにもほとんどの企業が仕事初めの日にそんなこと起こらなくても…と思いましたw 結局、前を走ってた電車は途中で運休になったらしいです。 空気感染する点はノロもインフルもいっしょですね。ノロは生ガキとかによくついてるって聞きますが、加熱処理をきちんとすれば菌は殺せるみたいですね。 とりあえずまだかかったことがないから幸いですが; おお、グレイスをかいてくれるんですね!ガンガン?上げちゃってくださいw 楽しみにしてます。 1000ページ記念(多分1100ページ記念と
1件2件
ドドドッ三(ノ´∀`)ノ□ {出来たー! 現在公開待ちですが、この『待つ』時間というのは、どうにも長いですよね。 電車も投稿も、なるべくならスムーズであってほしいですf^_^; 今更ですけども、グレイス君のつづりは 『Grace(優雅)』で合ってましたか? トート様の時の然り。毎回最初に聞けよってカンジですが(汗 グレイス君とネイティアはキーワード的には共通点が多い気がするのに、並べて見ると全く違うという……(*・ω・) ホワイトコンビ(←勝手に命名)が中でどういう会話をしてるのか、読むのが楽しみです。
1件
見させていただきました!仕事が今日中にキリつけないといけなかったんで先にスターだけ投げさせていただきました。3回じゃ足らないですね。 イラストはすぐ反映されますが、あの待ちはなんのための待ちなんですかね? グレイスってそんな意味だったんですね!← っていうか彼は最初に設定を考えたときに、カッコいい系の男キャラでふと浮かんだ名前を付けたんですが…偶然そんな意味だったとは。 トートはTOTO…いえ、なんでもないです。 それしてもグレイスがイケメンに描いてもらえてうれしいです。しばらくニヤニヤしながら眺めてました。 よかったなぁグレイス(´・ω・)ノ”ナデナデ 若干、天然なグレイスに振り回さ
1件2件
おはよう御座います(*´∀`) スター投げて下さって感謝♪ 良かった、ローマ字書きだったらどうしようかと思いました; Graceの意味は英語で優雅、あるいは魅力だそうです(*・ω・) 偶然決めたとしたら、凄すぎる一致力というか。まさしく名は体を表すと言うか。 あの二人は共通点多いケド、イラスト見比べると「やっぱり全然違うよな~」って思います。 苦労人属性は否めないですけども(笑
1件
おはようございます😃 そういえばグレイスって単語はあんがい聞いてるのかもしれないですね。 それが無意識に出てきたのかも(^ω^) 偶然とはいえ、上手くキャラクターの設定とあったもんだと自分でも思います。 主人公側の4人の名前はキャラクターの雰囲気と合う名前ってだけでつけたんですよね。 後から出てきた奴の方が名前の由来とか考えたりしてて。 まぁグレイスはサラサラストレートでかなり着込んでるけど、ネイティアさんは肉体の美しさで魅せる!みたいな衣装ですからね。 あの二人の会話は書いてるとボケとツッコミみたいな感じになってますね。 しかもどっちもお互いボケたりツッコミ入れたり…… とりあえず
1件2件
お疲れ様です(*・ω・)ノ 名前を決める時のフィーリングって大事ですもんね(*・ω・) 皆それぞれ“らしい”というか。 でも、魔王様はやっぱり魔王様だなあ(笑 うちのネイティアさん、マカロン見ながらきゃっきゃうふふしてたりして、周囲にドン引きされてませんか? 泣いたり喚いたり、暴れたりしてご迷惑をお掛けしてたりはしませんか?(笑 洋服の話、グレイス君は誰がどう見ても気品あふれる貴族にしか見えないと思うんです。 けれどネイティアは、一歩間違えるとタダのHE・N・TA・I!になってしまいますからね。 それこそ、某名作落ち物パズルの白いアイツと肩を並べててもおかしくはないと思いま
1件
仕事がひと段落して気が抜けました; こんばんわ。 魔王も名前があるんですが、呼んではいけないあのひとみたいな感じ…ではないですが、今のところ秘密です。 グレイスは魔王っていってますが本人は好きに呼べって周りにいってます。あんま変な呼び方すると怒ると思いますがw とりあえず、いい子です。 間違えてグレイスに口説かれましたが…内容は健全です。 今のところ内面のかわいさを出せる場面に遭遇していないんで、女子高生のようにはしゃぐネイティアさんはまだかけてないです; どっちかっていうとちょっと男らしい部分が目立ってカッコいい気も。でも気持ち悪いものに絡まれて喚いてます。 シ○ゾは闇の剣士なんで設定的
1件2件

/24ページ

232件


0/1000 文字