蜂蜜炭酸水

ヤンデレ、読みましたよ(笑) うんフェイにはヤンデレが一番似合いますwwww ハッピーエンドになって良かったです♪ 因みにハサミで人は刺せないんだよ?← まず裂き目を作ってそこにハサミを突き刺して((黙 まぁまぁ… 次作にも期待しています♪ 宿題が終わらn((((
・4件
ハサミで刺せないんだ~ へぇ~ まぁ、ハサミ以外に置いといて自然な物がなかったww 病室にナイフもおかしいしねww はいwww 宿題頑張れ~www 私は終わってる(`・ω・´)ドヤァ
3件
確かにね(笑) 林檎の皮剥くナイフとか?(笑) 勿論それなりのハサミなら側面でスゥッと切れますg← 流石優等生ちゃん(´;ω;`) 森下様のとき言ってたよね(笑) 羨ましい(´;ω;`)
2件

/1ページ

1件