ハサミで刺せないんだ~ へぇ~ まぁ、ハサミ以外に置いといて自然な物がなかったww 病室にナイフもおかしいしねww はいwww 宿題頑張れ~www 私は終わってる(`・ω・´)ドヤァ
3件
確かにね(笑) 林檎の皮剥くナイフとか?(笑) 勿論それなりのハサミなら側面でスゥッと切れますg← 流石優等生ちゃん(´;ω;`) 森下様のとき言ってたよね(笑) 羨ましい(´;ω;`)
2件
そうしようかと思ったけど果物を切るにしてもナイフを置きっぱなしにはしないかな~って思ってwww そこは超次元で!! とか、思ったけどやはり現実味がある方が…となってwww 親がしろしろうるさくてwww だから、しただけwww
1件
確かにね(笑) いや、僕も姉貴(強廃)に凄い言われるけどやらない(笑)まして親なんて(笑)

0/1000 文字