B-DAMA

本日にて無事病院を退院しました(・ω・) 病気は神経の病気で今んところは薬で徐々に治しております・・・てかもう再発さえしなければ治った様なもんだけど(´・ω・`) な の で 今年から・・・てか今日から心機一転頑張って行きたいと思いますwwww 最近停滞気味だった作品を更新をバリバリ増やしてコラボにも気合いを入れていこうwww宜しくお願いしますwwwww 最後に皆さん!!何だかご心配をかけてしまい本当に申し訳ございませんでした;;; 以後、健康には十分に気をつけようとシミジミ感じさせられた1ヶ月を体験した硝子玉でした(`・ω・´)
1件・21件
お帰り(*^^*)
1件
ただいまデース(・ω・)
おかえりなさい!\(^o^)/←
4件
ただいまですしおすしwww
3件
おお!退院おめでとうございます!! 自分も負けずに頑張って行きたいと思います(´・ω・`)
1件
ありがとうござまいす!!(`・ω・´) 自分も今年は健康には一番気を使う年にしますwwww
1ヶ月というか去年一年(ry お帰りなさい
2件
去年は本当にドタバタした年でしたねぇ・・・ ただいまです(・ω・)
1件
おかえりなさいませ、硝子玉様。 今年も一年ゆるりとよろしくお願いします。 B♂N♂D♂
3件
ただいま&あけおめッ!!(`・ω・´) 今年もお付き合い♂宜しくオナシャス!! てか久しぶりのコメでびっくりしたわwww
2件
いろいろ遅れたが、 おかえり~おめでとう!まぁ…たいへんでしたね😓 更新楽しみにしてるZE☆
1件
ただたいです!!色々心配をかけてすいませんでした(°°;) 更新頑張っていこうと思いますんでこれからも宜しくお願いします!!

/1ページ

6件