おかえりなさいませ、硝子玉様。 今年も一年ゆるりとよろしくお願いします。 B♂N♂D♂
3件
ただいま&あけおめッ!!(`・ω・´) 今年もお付き合い♂宜しくオナシャス!! てか久しぶりのコメでびっくりしたわwww
2件
受験直前に風邪ひいたから久しぶりに顔出せたwww でも更新厳しい(汗
1件
こっちはもう卒業待つだけだから勉強とかしてない(´・ω・`)オワッタシ 更新って基本毎日しないとだれるよなwww
2件
そうなんだよ。 前みたいに更新できるかかなり不安。 BO2もあるし(ボソッ
1件
てか内容とか伏線が曖昧になりつつあるから更新が減っちまうwwww BO2一緒にやろらよ(°°)
2件
なぜ曖昧にwww あれだけ意味深長なら仕方ないか。 CKで比率1しか出せない雑魚だけど
1件
更新亀だから主に忘れる(ry 全然大丈夫だと思うwwww僕も下手やしwwwwwつかボイチャ持ってる?wwwww
2件
馬になれよwwwwww VCとSkypeの両刀使いさねw ただし、受験終わるまでできないっていうオプション月な(ぁ
1件
気分更新やから馬には多分なれんですしおすしwwww 終わるまでの間私はもっと上手くなっておくぜ(`・ω・´)
2件
テンション大事だもんなwww ブランクで死にそうなんですがwwwwww
1件

/2ページ

18件


0/1000 文字