mocamilk

なんてっ、なんて、深い愛のつながりがある家族なんだろぅってジーンときました。 男女の恋愛でもお付き合いしてると言うのは、真剣に想いを伝えても、その想いをなかなか…聞いてらえるものではないと思いますし(いや、そんなことないのかな?家ではそうなんです( ・_・;))、お二人がつらい思いをしてしまうのでは!?とご両親はお悩みになるのでは、と思いましたが、いや実際に悩んだりもしたとは思いますが。。 お付き合いを認めるというのは、同性愛でも異性愛でも、どちらでも、二人をしっかり信じ、堅い絆を信じあわなければ、できないことではないかなと。。 ご両親にもきっとお二人の行き先を見守る覚悟あってのことだと思います。 お二人がしっかりときつく結ばれていて、周りが二人なら乗り越えていけるって納得させるだけのものがみえるのでしょうね!!すごい!もう感動!!話を見ていて、最高にhappyになりました。
・1件
コメントありがとうございます\(^o^)/ 僕も最初、反対されると思って抵抗があったのですが そんなことも言ってらんないなと思って今回のように 報告させてもらったのですが 思ってた反応ではなく さらに受け入れてもらってなんというか… この今の環境に感謝してこれからも2人で頑張っていこうと思いました 真人

/1ページ

1件