というサークルのは嘘で、 実は前入ってたサークルの主さんとね、揉めた(?)んだよ。 ほんとにたまたま能力が被っちゃって(名前は書いてなかったからちょっと使わせてもらったんだけど)、あららってなってる時に、別の理由でサークルを抜けてさ。 んで、あのサークルを立てたらさっき入ってきてたんだけど、その人のコメント欄でね「パクられた」って相談してたから、何か気分悪くなっちゃって サークルの方も「似てる」とか、言われてさ「使ってくれるなら嬉しい」とも言ってたんだけど、どうせ言い訳かなって思っちゃうじゃん。 この話はカイには言いたくないんだよね。その人のサークルにカイも入ってて、どうやら私に言えないのはカイが私と仲が良いかららしいんだ。 私、本当に軍事ものがやりたかっただけなのに、パクられたとか言われても正直困るんだよねぇ。 という理由からだよ。
・9件
なるほど、魔が悪かったんだな(-_-;) でもリンは悪くないよ。それに相手のことも思いやれてる。前にも言ったけど、やっぱりリンは綺麗な心の持ち主だよ(^_^.)
8件
ありがとう。 まぁ、正直なところサークルまで追い掛けてきて何をしようって言うんだみたいな。 はっきり言って、その人のサークルの監督責任ってあんまり取れてないと思う。 だって管理人でもないのに、SF(そういうサークルです(笑))の定義をキツく縛る人がいて、その人の言動で気分が悪くなってサークルを辞めたんだ。 でもさ、わざわざ主が来て(因みに私がコメントを見たのを知らないはず)「使ってくれて嬉しいよ」なんて言われても白々しいじゃん。 皆には悪いけど、きっとサークルを閉じればその人も満足したみたいだし。 だって閉じた瞬間、「じゃあ、うちのサークルに戻ってきても良いからね。バイバイ」だよ?
7件

/1ページ

1件