なるほど、魔が悪かったんだな(-_-;) でもリンは悪くないよ。それに相手のことも思いやれてる。前にも言ったけど、やっぱりリンは綺麗な心の持ち主だよ(^_^.)
8件
ありがとう。 まぁ、正直なところサークルまで追い掛けてきて何をしようって言うんだみたいな。 はっきり言って、その人のサークルの監督責任ってあんまり取れてないと思う。 だって管理人でもないのに、SF(そういうサークルです(笑))の定義をキツく縛る人がいて、その人の言動で気分が悪くなってサークルを辞めたんだ。 でもさ、わざわざ主が来て(因みに私がコメントを見たのを知らないはず)「使ってくれて嬉しいよ」なんて言われても白々しいじゃん。 皆には悪いけど、きっとサークルを閉じればその人も満足したみたいだし。 だって閉じた瞬間、「じゃあ、うちのサークルに戻ってきても良いからね。バイバイ」だよ?
7件
確かに、自由にやりたいのに自分の勝手を押しつけて来る人は面倒臭いね(-_-;) ちゃんと取り締まれてないのもよくないし……でもリンはしたいんだよね? なら俺が開こうか? リン経由だったから顔突っ込んできたんだろ?なら他の人が開いたサークルに入ってたって問題ないと思うけど(^_^;) もちろん見られることには間違いないだろうけど、リンが解散できない以上妙に抜けるのもおかしな話になるし、仮にその人が来て空気が悪くなったら俺がなんとかするし。
6件
うん… そうだぬ(´・ω・`) まぁ、名前を挙げるとあれなんで止めとくけど、その人のことはさん付けだから分かると思う。 出来れば開いてくれるかな?(´・ω・`) キャラも変えれば問題ないよね♪
5件
リンがさん付けで呼んでるの? とりあえず了解、リンの作ったのをコピーして、ちょっと書き換えるな(^_^.)
1件
別に私のをコピらなくても、完全に新しい方が怪しまれなくて良いよ!( *・ω・)ノ そうだね、だって入って二日しか経ってないもん(笑)
サークル名何にしよう……
2件
何でも良いよ~! 普通になり茶って書いて、概要に軍事ものって書いても良いだろうしさ!
1件
了解(^_^.)

0/1000 文字