いちご。

愁さんって男の子なんですか?(・ω・) 女の子なんですか?(・ω・) エッセイがかわいすぎて かわいすぎて 混乱してきたので 失礼ながらコメントさせていただきました(・ω・´) すみません💦 (・ω・)(・ω・)(・ω・) ページコメに入らないのでこちらに(・ω・`) すみません(・ω・`) >>>393P わたしも 夜は嫌なことばっか想像してしまって 泣いて寝れなくて。 起きたらまた夜がくると 思って泣いて毎日が来るのが少し怖かったです。 なんかわかるなーと思ってコメントさせていただきました💦 ごめんなさい(・ω・`) 愁さんには紅さんという方がいらっしゃいます。 もし離れなくてはいけなくなるとしても、 いずれ心の支えになる大事方だと思います。 今を楽しみましょう。 ぐだぐだってしまいましたが、 元気だしてねってことです(・ω・`) 余計なお世話すみませんでした。
・3件
レビューありがとうございますm(_ _)m 一応性別は女です(;-ω-) 口調も口調ですし…仕方ないですな(`・ω・´) でも心はどっちつかずですよ←
1件2件
わざわざすみませんでした💦 これですっきりしました😌✨ 私も性別が女なので また何かお話できたらうれしいです🎵
1件

/1ページ

1件