結愛

食べづわりも、つらいよね!! 私も、なんか食べてないとダメ。 少しだけ、落ち着いたかも‥‥。 すでに、4キロくらい増えてるよ!! ヤバし。マジ。 5ヶ月になったら、何か始めようと思ってるよ。
・5件
結愛さんも食べてないとダメな感じなんですね(`д´;) 4キロ…やっぱり食べると太るよね! ダイエットするわけにはいかないけど増えすぎもダメって言われるし体重悩むね… 私も絶対増えると思うよ(-_-;) 5ヶ月になったら安定するし動けるようにはなるよね☆ ツワリや体重管理や大変だけどお互い頑張ろうね♪ 話変わるけど、私のベビちゃんは9週で心拍数が168で微妙に少ない気がして心配…(>_<)
4件
私のところは、心拍は、心音見たりしたけど、心拍数は、教えてもらってないよ。 心拍数よりも、ちゃんと大きくなっていることが、大切なんだって。心拍確認後は、流産率が下がるとかいうけど、いつまでたっても、心配事は、つきないよね!!
3件

/1ページ

1件