なしゃ

おはようございますヽ('∀'*)ノ リクありがとうございますm(_ _)m✨ 遅れましたが、リク内容の確認に参りました~。けもの様の希望キャラは何でしょうか?? 私がけもの様の小説から選べば良いのかな…(´∀`○)?
・9件
夜遅くにこんばんはです(・∀・)ノ えとですね、読んでいただくには数が多いので、なしゃさんが描きたいものを選んでいただこうかなと思っています。 小説の内容は基本、心情描写の多い恋愛しか書いていません。 以下から興味を持てそうなものを選んでみてください。 1→昨年くらいに言っていた魔法学校のお話。2つの世界をいったりきたりのファンタジー。未執筆。 ボブショートくらいの女の子で制服着用。私が昔描いたイメージ画あり。 こちらをもし描いていただけるなら、なしゃさんから受け取ったあとに小説を書き始めていきます。 2→剣と魔法の魔物と戦うお話。『LIVE』という題名で遅筆執筆中。2010年くらい
7件
こんばんは(●´∀`●) 選ばせてもらっても良いのですかー? 私的には、1の魔法学校の話と、3の竜と戦争のお話が気になってます。 やっぱファンタジー系描きたいっヾ(´∀`○)ノ 以前、普通のOLとかの依頼を受けて描いた事があるのですが、 どうも現実的なものが苦手っぽくてヾ(´ε`;)ゝ   うーん…どっちかに絞るのがちょっと難しいので、 この2つのうち、どちらにするかはけもの様が選んでもらえないでしょうか?   どちらでも目一杯頑張りますっ(`・д・´)キリッ
6件
ちょっと長くなりましたが、現在、表紙が欲しいのは以上の6点です(・∀・)ノ 私の書く小説はせつない部分がありつつ、最後はハッピーエンド。 えろも含まれていたりもしますがえろ小説ではありません。・゚・(ノД`)・゚・。 ただ純愛というにも純粋なのにえろという、なんとも表現しにくいものがあります。 どちらかというとダークより、きらきら系かもしれません。 もしもダークゴシックな絵を描きたいとなしゃさんが言われるなら、未執筆ですが元ネタはあるので、なしゃさんの絵に合わせて書いていくのもありです。 なしゃさんのご希望を聞かせてください(・∀・)ノ

/1ページ

2件