夜遅くにこんばんはです(・∀・)ノ えとですね、読んでいただくには数が多いので、なしゃさんが描きたいものを選んでいただこうかなと思っています。 小説の内容は基本、心情描写の多い恋愛しか書いていません。 以下から興味を持てそうなものを選んでみてください。 1→昨年くらいに言っていた魔法学校のお話。2つの世界をいったりきたりのファンタジー。未執筆。 ボブショートくらいの女の子で制服着用。私が昔描いたイメージ画あり。 こちらをもし描いていただけるなら、なしゃさんから受け取ったあとに小説を書き始めていきます。 2→剣と魔法の魔物と戦うお話。『LIVE』という題名で遅筆執筆中。2010年くらい
7件
こんばんは(●´∀`●) 選ばせてもらっても良いのですかー? 私的には、1の魔法学校の話と、3の竜と戦争のお話が気になってます。 やっぱファンタジー系描きたいっヾ(´∀`○)ノ 以前、普通のOLとかの依頼を受けて描いた事があるのですが、 どうも現実的なものが苦手っぽくてヾ(´ε`;)ゝ   うーん…どっちかに絞るのがちょっと難しいので、 この2つのうち、どちらにするかはけもの様が選んでもらえないでしょうか?   どちらでも目一杯頑張りますっ(`・д・´)キリッ
6件
夜遅くにこんばんはです(・∀・)ノ なしゃさんならファンタジー系と言っていただける気がしておりました(*´▽`*) ニット帽の刀兄ちゃんも描いてみてもらいたかったところですが。笑。 では1の魔法学校のお話のほうの表紙をお願いします。 私が構想しているのは、背景は月。 これは譲れません。 主人公の名前はチェリー・ブロッサム。 桜の花びらなので、月と桜でも。 もしくは魔女な雰囲気で枯れ木と月にしてもらっても。 そのあたりは任せます。 主人公の見た目はさくさく成長していきますが、最初はボブショートにぺたんこ胸のイメージなのでこれを描いていただきたいと思います。 性格は明るく朗らかといったところで
イラストにうpる勇気もなく、以前にここにうpっていたことを思い出したので、リンクおきますね(・∀・)ノ 参照程度に。 [link:novel_page?w=11847148&page=31] [link:novel_page?w=11847148&page=30] 手袋の部分は手首に留め具的な腕輪があり、中指のリングから腕に繋がる布地ですが、見えにくいですね(´・ω・`) ちなみに男の子は小説の中のヒーローくんです。 魔法が得意な優等生で手のひらから桜の花びらを出して主人公を慰めます。笑。 こやつも同じ絵に描いていただけるならうれしいです(*´▽`*) あくまで希望な
4件
こんばんはー(*゚ω゚)ノ 資料となるイラストを拝見したのですが うう…すみません(ノω<;) 画像が薄くてはっきりと判別できなくて; PCからガッツリとアップにしてみたんですが、ダメでした(泣) 衣装と魔物などを別で資料頂けないでしょうか?   けもの様の過去のニュースなどに画像を貼っていただければ、 イラストとして投稿せずに済みますので;   お手数おかけしますが、お願いします<(_ _)>
3件
こんばんは(・∀・)ノ お手数おかけしております(´・ω・`) なにぶん10年ほど前の絵になるので、あまり見せたくない&もともと薄いというのがあります。 10年たっても画力変わりませんが。・゚・(ノД`)・゚・。 /_news_view?cn=1332260 ここに加工しまくって貼りつけてみましたが、やっぱり見にくいかもしれません。 あまり細かく再現してくれなくてもいいですよ。 参照程度に私が描いたものはこんなのだったと見てもらえれば。 胸にあるアクセサリーのような金具部分の端にマント
2件
魔物…甲羅が割れると汁が…!?ヒィー(((゚Д゚))   衣装画、ありがとうございました! 色々とアレンジしちゃうかもしれませんが、 できるだけ制服っぽさが出るよう努力します(*´v`*) 泣き黒子の件も了解いたしましたー♪   また分からない部分があったらお聞きすると思いますが、 よろしくお願いいたします(人´ω`)
1件
どぞ、アレンジしまくってください(・∀・)ノ ・髪型は短め ・制服はタイトスカート(動きにくそうなので深いスリット入り) (マントをつける留め具的なものを胸元に) ・少し幼い(15~18)女の子 ・月の背景 このあたりだけお願いします。 見た目年齢はストーリーが進むとレベルアップという形で成長します。 育成ゲームの初期ってところを描いていただけたらと思います。 最終的にはスタイル抜群の美女に…なるかもしれない女の子のお話です。笑。 完成を気長に待っていますね♪(*´▽`*)

0/1000 文字