まぃまぃ

こんにちは(*´艸`*)?フ明けましておめでとう御座います?Q忙しい中,コメ頂いたのにも関わらずすぐにお返しもせずにすみませんッ(ノ_<。)💦今年も作品応援してますので,風邪等気を付けて頑張って下さいね?~
・1件
今年も応援くださるとは…! そうか! 楽園は、まぃまぃ様のお膝元にあったのか…!← 朱『ヤメテ。まぃまぃ様ガ、ケガレル』 いや、そんな事ないと思うよ!!?? むしろ、僕を洗浄してくれそうないきよいよ? 朱『ダメ、ゼッタイ。まぃまぃ様ガ、カワイソウ』 うん。 そこは否定しない!← 朱『…じゃあ、おやすみ』 うん…。 何で、苦無と刀を持って そんな事言うの? え? 永遠におやすみ的なアレですか? 朱『……(ニッコリ』 すんませぇえええんンンン! 調子にのりましたぁあああああ! 朱『分かれば、よし』 まぃまぃ様、本当にお優しいお言葉ありがとーございましたぁああああ

/1ページ

1件