宮元こたつ

こんばんは。今更ですが、あけましておめでとうございますm(_ _)m 正月コラボ募集を早い内にしていたのに、気付いたらもう正月も終わりですねorz 今回はその正月コラボの事での相談にあがりました。 端的に言います。戒 にちょっとだけ紅葉くんに対して好意的に気持ち悪い事させても大丈夫ですか?(`・ω・´)← いや、決していかがわしい事をしようとか、BLに発展させようとかそんなじゃないです💦飽くまでも友人として、親密度を上げたいなと思ったまででして💦(そもそも、このイベントはそういうのダメですし) あんま親密なのはちょっと……という場合ははねのけて下さい(><)恥ずかしいネタを思いついちゃっただけなので💦 検討をお願いします💦
・3件
こんにちは!お返事が遅くなってしまい申し訳ないです。 気持ち悪い事ですか?戒君がそういった行動を取る姿が想像出来ません(・д・;)大丈夫ですよ!食べ物を粗末にしなければ紅葉は何をされても言われても怒らないかと。それと戒君とはさすがにアーッ!な関係にはならないと分かっているのでその心配もしておりません!(^^) お好きに使ってください!それと、便乗して私も質問があるのですが、宮元さんはジャンル的に女装を見るのは平気ですか? 紅葉に女装させて戒君にツッコミを入れてもらう絵を描こうと思っているのですが…。
2件
お返事ありがとうございますo(^-^)o✨ ベタベタするとかじゃないんですが、え、何男同士でその発想きm……という感じになるかと。(^_^;)濃い友情はBL風になっちゃうかなと; では、気合いと愛を込めて描かさせていただきます(`・ω・´)むん ヨリ様からのご質問なのですが、女装をネタとして使うのは全然大丈夫ですよ(ω`)🍁 実は、ガチで男が女装しましたってのは、今のところあまり得意では無いのです。いくら可愛くても男は男だ(・ω・`)(※ショタを除く←) ですが、女装で戒をからかったりするのは全然大丈夫です(`・ω・)✨寧ろ、見てみたい! 楽しみにさせていただきます(ω`*)
1件

/1ページ

1件