こんにちは!お返事が遅くなってしまい申し訳ないです。 気持ち悪い事ですか?戒君がそういった行動を取る姿が想像出来ません(・д・;)大丈夫ですよ!食べ物を粗末にしなければ紅葉は何をされても言われても怒らないかと。それと戒君とはさすがにアーッ!な関係にはならないと分かっているのでその心配もしておりません!(^^) お好きに使ってください!それと、便乗して私も質問があるのですが、宮元さんはジャンル的に女装を見るのは平気ですか? 紅葉に女装させて戒君にツッコミを入れてもらう絵を描こうと思っているのですが…。
2件
お返事ありがとうございますo(^-^)o✨ ベタベタするとかじゃないんですが、え、何男同士でその発想きm……という感じになるかと。(^_^;)濃い友情はBL風になっちゃうかなと; では、気合いと愛を込めて描かさせていただきます(`・ω・´)むん ヨリ様からのご質問なのですが、女装をネタとして使うのは全然大丈夫ですよ(ω`)🍁 実は、ガチで男が女装しましたってのは、今のところあまり得意では無いのです。いくら可愛くても男は男だ(・ω・`)(※ショタを除く←) ですが、女装で戒をからかったりするのは全然大丈夫です(`・ω・)✨寧ろ、見てみたい! 楽しみにさせていただきます(ω`*)
1件
今のところどんな感じになるのか全く見当もついてないので違う意味で楽しみにしています(^^) 描くとか言いつつ実は私も成人男性が女装している姿とかは大の苦手だったりします(特にミニスカ姿がry) では描かせていただきますね!もし出来上がった絵を見て嫌悪感等感じたらズバッとお申しつけくださいませ! ではでは(^∀^)

0/1000 文字