みずのん

終わっちゃいましたねぇー(>_<) 完結、ホントにお疲れ様でしたm(__)m そして、おめでとうございます\(^^)/ 年齢詐称疑惑(笑)の翔も、立派な大人になって、 どんなに離れても二人の間に繋がった深い絆の始まりが、あのクリスマスの連弾だった事が、私的に、物凄く嬉しかったんです(^^)v あの連弾のシーンは、ある意味エロティックで、痺れさせて貰ったシーンでしたから(笑) クラシックのことは、ホントに無知で詳しい事は分かりませんが、ネコさんの文章からは、いろんな音が聴こえてきて鳥肌が何度たったことかっ! 翔の甘さに悶えさせられ ユカリの指先にから奏でられる音に翻弄させられ、 二人の絡まる甘い指先に溺れさせられた私です。 どんなに環境が変わって、不常の時の流の中であっても、変わらない二人の絆…というか信頼関係が眩しくもあり、温かく感じるものがありました。 傷ついた過去たちが、ユカリの奏でる音と共に昇華されていく様は(コンクール)ホントに鳥肌&涙もので、息をするのも忘れそーでしたよ♪ 伝えたい思いはたくさん有りますが、書ききれませんのでこの辺で(笑) ホントにゾクゾクさせられた作品でした! 今後の御活躍も楽しみにしています! ありがとうございました(^^)/
2件・7件
レビューとスターありがとうございます☆ 嬉しいです❤ 揺れる~想い~(笑)まさにそんな感じですね。 自分で書いてて、当初の予想とは全然違う方向に話が進んでます(笑) 今後どうなるか、書いてる私もまだわからないという…😏
1件
年の差や男女の価値観の差、社会人と学生…2人には乗り越えなきゃならないことがたくさんあるんですよね。 でも実はそういう方ってたくさんいらっしゃるのではないかな、と。 ユカリも年が年だけに(笑)どうするんでしょうね…😏
1件
そうですね(^^) でも…(笑) どうするかは、ネコさんの指先シ・ダ・イ! では?(笑) 楽しみにしております(*^^*)
ものすごく素敵なレビューありがとうございました!!! 読んでてじーんとしてしまい…つらつらと返信文を書いたつもりが、送信できてなかったという失態…。 そんなわけで今頃のお返事になってしまって本当にすみません!!! 無事完結できたのは、みなさまのおかげ意外の何物でもありません。 やっぱり読んでくれて、反応を返してくれる方がいるというのは、すごく励みになりました。 書いていく中で、登場人物と一緒に自分自身もいろいろなことに向き合いながら、読者のみなさんとつながりを持てたことが、私にとってはこの作品を書いていく中で何よりも大きな収穫でした。 みずのんさんにはいつも熱い(笑)スラコメをいただい
1件3件
こんばんわ♪ 皆様からの完結おめでとう!のコメ返で、大変だったんじゃないですか?(^^; もう、そろそろ落ち着いた頃でしよーか♪ 締め切りに合わせて、一斉に完結作品が続々と出てきて、そして、新しい作品もでてきて… なんだか、新学期が始まったよーな感じです(笑) お忙しい中での執筆で、なかなか読む時間も無いかも知れませんが、私から新学期のお薦めを。 もぁちゃまのは、別格として(笑) 美森さんの「南行き」 佐多さんの「蒼のとき~アイノカタチ~」 が、この先気になる作品ですね♪ Ririoさんの作品も棄てがたい…(TT) なんて、言ってたらきりがないので、取り合えず、この2作品
2件

/1ページ

3件