ものすごく素敵なレビューありがとうございました!!! 読んでてじーんとしてしまい…つらつらと返信文を書いたつもりが、送信できてなかったという失態…。 そんなわけで今頃のお返事になってしまって本当にすみません!!! 無事完結できたのは、みなさまのおかげ意外の何物でもありません。 やっぱり読んでくれて、反応を返してくれる方がいるというのは、すごく励みになりました。 書いていく中で、登場人物と一緒に自分自身もいろいろなことに向き合いながら、読者のみなさんとつながりを持てたことが、私にとってはこの作品を書いていく中で何よりも大きな収穫でした。 みずのんさんにはいつも熱い(笑)スラコメをいただい
1件3件
こんばんわ♪ 皆様からの完結おめでとう!のコメ返で、大変だったんじゃないですか?(^^; もう、そろそろ落ち着いた頃でしよーか♪ 締め切りに合わせて、一斉に完結作品が続々と出てきて、そして、新しい作品もでてきて… なんだか、新学期が始まったよーな感じです(笑) お忙しい中での執筆で、なかなか読む時間も無いかも知れませんが、私から新学期のお薦めを。 もぁちゃまのは、別格として(笑) 美森さんの「南行き」 佐多さんの「蒼のとき~アイノカタチ~」 が、この先気になる作品ですね♪ Ririoさんの作品も棄てがたい…(TT) なんて、言ってたらきりがないので、取り合えず、この2作品
2件
素敵な作品のご紹介ありがとうございます。 作品の方は落ち着いたんですが…お仕事がしばらく激務な感じで…。 もう少しして落ち着いたらゆっくり読みに伺いたいと思います。 コメントの返信も遅れがちですみませんー(>_<) 更新ももうしばらくはのんびりになると思われます…。
1件
のんびり待ってますので、のんびり気分転換がてらに覗いてくださいませ(^^; コメ返も、お気になさらず♪ 子育て&家事&お仕事で、大変かと思いますが、ご無理の無いように。 お身体を大切にして下さいませ(^^)/

0/1000 文字