ミニー☆★★

ロコちゃん★こんばんは♪ いつもスターにコメントありがとう(^o^)v そんなにしてくれるのロコちゃんくらいだから、めっちゃ嬉しいよん★ オークションはねー、モバオクやってるよ!スマホでやりとりできるから、楽チンだから機会があればやってみて♪もーロコちゃんがご近所さんだったら遊びたいし、服なんて売らないであげちゃうわ(笑) 彼氏とのことも心配ありがとう。だっさい情けない話しだから、日記に書いて公表するのも恥ずかしいけどね…(笑)元気は元気なんだけど、やっぱり心は荒れてます(*^^*) でも頑張るしかないやね!
・1件
こんばんは!! モバオクなの⁉ ロコまだスマホじゃないけど 大丈夫かな⁉💥 ハンネはそのままミニーチャン? 明日ちょっと覗いてみるね✨ 彼氏サンの件は全然ダッサクないよ‼ 普通に怒れるよ😡 大袈裟かもだけど ある意味詐欺だよ? ペテンだよ? 一緒にいれば結婚の話だって出るの当然じゃん? したくないならないなリの 理由を言って欲しい位だよ😣 ただ遊びたい、でも離れたくない わがまま言ってんなよ👊って ロコならブチ切れてパンチングだな💦 彼については頑張んなくていいよ✋ ミニーチャンの好きな事や やリたい事、そこに 頑張って楽しむだよ😃✨ 服だって買える時 買った方がいいじゃん

/1ページ

1件