ミニー☆★★

うん!モバオクだよー★ スマホじゃなくても携帯用のがあると思うんだけど、間違ってたらごめんよー(*_*) ハンネは、モバオクではききたん△でやってるよ!早速、福袋に入ってたいらないやつ出品したし(笑) 彼氏の件、一緒に怒ってくれて、ありがとう!私も反省点はいくつかあると思う…けど、それでもひどいなーと思った(笑)確かにペテンだよね(笑)とりあえず、彼氏は結婚のために色々我慢しなきゃいけないのがやだ、結婚にたいしてガツガツ言われたくないし、自分のタイミングで全部決めたかったんだろーね。 でも、私にガミガミ言われてできないから逃げる→でも別れない。てか決断力ないし、責任とりたくないからハッキリしないんだと思う。私が家出てけば、それでいーんかな。 情とかわずな気持ちで彼氏に期待してたけど、疲れたー。 だから早くお金貯めて、出てかなきゃ!だから買い物も制限しなきゃなのだ(*^^*)ミニーも高給取りじゃないからさ(;o;)
・1件
今のご時世高給取リは なかなか無いもんね💔 ロコは時給850円の3時間勤務 だから全く金にならん(笑) 生活の足しになればいーか的な💡 パチとタバコに飛ぶから 貯金やれてないしね(笑) ロコも生活見直さないとな🌀 彼氏はホント甘チャンだね⤵ ミニーチャンの相手に大変失礼だけど 自分のタイミングじゃなくて お互いの気持ちじゃんね💨 やっぱ2人で生活してくんだから お互い計画練ったリ 話合わないといけないのに💨 逃げるくせに離れたくないなんて 何様よ⁉って毒吐いてしまうよ💦 1人暮らしするにも お金かかるもんね😣 猫チャンの事もあるし けったいな部屋は 誰だって嫌だから ミニーチャンのペー

/1ページ

1件