ウェルザード

皆さんお久し振りです。 一時期ドン底だった病気もなんとか全快し、再び戻って参りました。 大変ご迷惑をお掛けした事を、深くお詫びします。 さて、申し訳ない事が続きますが、当時書いていた作品については、続きをどう書けば良いか分からないという理由で非公開にさせて頂きました。 新作はのんびりと書いていこうかと思います。
12件・58件
お帰りなさい(^o^)/ 一ファンとして、復活をずっと心待ちにしてました! 無理なくご自分のペースで書き続けて下さい。 有名になればなるほど、心無い意見も増えると思います。でもそれ以上に応援している読者も多いので負けないで下さいね!ψ(`∇´)ψ
お帰りなさい✨復帰かなり嬉しいです、今後のご活躍応援しています(*^-')b
お帰りなさい(*^^*)新しい作品楽しみにしてます(*´▽`*)
おかえりんこ(・*・)
おかえりなさい(*^▽^*) もぉ読めなくなると思ってたので嬉しいです(^_-)-☆ これからも無理せず、頑張って下さいo(^-^)oワクワク
お帰りお待ちしておりました!(´;ω;`)また拝見させていただきます(*≧∀≦*)無理せずに(*´∇`*)
初めまして、そしてお帰りなさいませ! ある日突然カラダ探しが消えてしまわれて、もう読むことが出来ないのかと思っていたのですが。 復帰とのことで、大変嬉しいです!あまりの嬉しさに、思わずコメントを残させて頂きます。 これからもお体に気をつけて、執筆頑張って下さい。
おかえりなさい!! またウェルザードさんの作品を読めるのが嬉しいです\(^o^)/
おかえりなさいませ♪ 毎回の更新が待ち遠しかったので、またカラダ探しを読めることが嬉しいです。 ご自分のペースで続けていってくださいね。
お帰りなさい! ウェルザードさんの作品は、 どれも大好きな作品ばかり なので、 また帰ってきてくれて 嬉しいし、 またウェルザードさんの作品が読めると思うと、それも嬉しいですo(^-^)o これからも頑張ってください!

/3ページ

27件