ミニー☆★★

生活の足しにするために腰とかキツいのに頑張ってて、えらいよ! ロコちゃんは、貧乏とか言うけど彼氏さんと仲良く助け合って暮らしてるのが凄く伝わるから、羨ましいよ★ これからも応援してます(^^)v 彼氏は甘ちゃん!てのは友達にもなん十回って言われてきたよ(笑) 私がめげずに言ってけば、気づいてくれると思ったけど無駄だったみたい(笑) 悲しい出来事てのはくだらないからロコちゃんだけに言うけど…明日6年記念日なんだ。3日前に会ったときになんの日かわかる?って聞いたら、うん。って←忘れてたくさいけど、一応私予定も入れないで、彼氏がどうでてくるか待ってたんだけど、普通に友達と鍋パーティー誘われたから行くんだよねって言われたの。6年記念日なんて、6年も付き合ったことなんて、彼氏からしたらそんなにどーでもいいことなんだって思い知ったよ(*_*) ひどいね…って言ったら、日曜日飯でも行けばいいじゃんとか言われて。そーいうことじゃないんだよなーってもう悲しかったし、うんざりした。それがあってから、アパートにも帰ってこないし、連絡もしてこないよ(笑)どんだけ都合いーんだろ。てか、じゃなんで年末正月は一緒にいなきゃいけなかったわけ?って感じ。全部全部、彼氏の都合だよ。あー殺したい(笑)長々とほんとごめんね(*^^*)
・1件

この投稿に対するコメントはありません