凛音

こんにちは凛桜さん! りぃです!! 今、北野天満宮へ行って、壬生寺と八木邸跡に行って来ました(*´∀`) 今西本願寺の近くに来てます 暫く新選組の要所巡りしてます(^ω^) テンションめっちゃ上がってます↑↑↑
・6件
マジですか!!めっちゃ羨ましい!!ヽ(◎´∀`)ノ いいなぁー私も行きたいーっww 新撰組の要所巡りとか羨ましすぎる! そらテンションかなり上がりますねww なんかこっちまでマジかーッ( ☆∀☆)ってテンション上がってしまった(笑)
5件
今日は素晴らしい1日です!! 今西本願寺も行って来ました(*´∀`) でもやっぱり八木邸跡が良かった♪ 沖田さんがつけた刀傷も残ってたし、壬生寺には芹澤さんのお墓や、近藤さんの胸像がありました♪♪ ちゃんとお参りして来ましたよ(о´∀`о) 八木邸で説明して下さったおじさまが面白い方で、誠のはちまき巻いて、熱心に説明してくださいました(*´ー`*)
4件

/1ページ

1件