西藤 鎮

いえいえー^^* プロフ画も素敵でした(´ω`) あ、そういえば、私「黒子のバスケスイングEX Ver.キセキの世代」なるガチャガチャをやりまして。 赤司さまを当てましたでござる!(ドヤァ
・16件
あっプロフ見れてたかあんなモロ版権!!(゜∀゜)wwww どないなもんかと思ってググってまいりました!! く…………クソかわええぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!何あの赤司様やばいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!オッドアイじゃないんだとか正直思ったけどかわええぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!いいなぁうらやましい!!!!!!!!!!!!!
15件
800円かかったぜー(ドヤ顔 そういえばこの間、ジャンプ読んでることを驚かれていましたが、私、週間少年ジャンプと、ジャンプSQ、ジャンプNEXT!は毎回買っていますのよ!
14件

/1ページ

1件