あっプロフ見れてたかあんなモロ版権!!(゜∀゜)wwww どないなもんかと思ってググってまいりました!! く…………クソかわええぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!何あの赤司様やばいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!オッドアイじゃないんだとか正直思ったけどかわええぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!いいなぁうらやましい!!!!!!!!!!!!!
15件
800円かかったぜー(ドヤ顔 そういえばこの間、ジャンプ読んでることを驚かれていましたが、私、週間少年ジャンプと、ジャンプSQ、ジャンプNEXT!は毎回買っていますのよ!
14件
一回200円って高いな…(´・ω・`) じゃあじゃあ赤司くん以外にも出たのね(*゚∇゚*) SQとNEXT!!? じゃあ今回の黒バス袋とじも見れてポスターも手に入ったという事に………うわああああああああああああうらやましいいいいいいいいいい
13件
緑間さんがダブったので友達に100円で売ろうと思います(キリッ あと、レアの黒子くんを出しました。 前回のクリアしおりも持ってますおー((^ω^≡^ω^))(ドヤァ 今回の袋とじは黄瀬くんが可哀想だった(´・ω・`)
12件
まぁそれが妥当かーっ(´・ω・`) いいなぁ友達も… あのレアのシルエット黒子くんやったんや………!! やっぱり(泣)私もアレ買おうかと思ったんだけどNEXTって高くない?それに漫画がわかんないし……(´・ω・`) それの為に買うっていうのもいいけどね(笑) 真っ黒子発動した黒子くんが黄瀬くんをいじりたおすと聞いたんだが……
11件
新人さんの読みきりとか、ぬら孫最終回とか載ってるよー(´ω`*) あと、暗殺教室コミック付け替えかぶぁーとか、黒子のバスケキセキの世代ポスターとか。 袋とじは 黄瀬「あれ!?黒子っち!?」 って感じでした(゚∀゚*)クロコッチイケメソ!
10件
いや、載ってるもんとか付録とかは大体わかるんだけどさ、それがわかんないっていうか…(´・ω・`) 黒子っちイケメソだと……まぁ黄瀬くんの笑顔が(袋とじ覗いて)見れたからよかったけどね!(^ω^)
9件
今回の読みきりはおもしろいのなかったよー(´・ω・`) てか今週のジャンプはすごかったねー! 黒子オールカラー!
8件
おぉwwそうなんやww てか面白いの載ってたことあるん?( ̄▽ ̄) あっすごかったすごかったあれは(笑)! てかストーリー的にもすごかった。1ページ使った、黄瀬くんのイグナイトコピーは鳥肌立ったわ(笑)
7件
あるよー! 一昨年?の夏号かなー? あの号が一番おもしろかったわー! あ、面白いの一作だけのってた! 絵的にはちょっとアレだけど…! 私は涙目になりますたwww てかいぬまるの人の読みきり! あれヤバかった!なんか感動した!
6件
あっあるんや!! てかさ、グッドルーザー球磨川が掲載されたのってNEXT?? 絵は私別に気にするけど内容が相当よかったら気にしないわ!! 涙目!?涙目になるシーンじゃなくない!?ww 私、いぬまるだしっ好きだったから大石先生の漫画がまた読めたのに戦慄した!あれはすごかったね、トーコの伏線に気づいた時はこれまた鳥肌やった(笑)
5件

/2ページ

15件


0/1000 文字