☆藍☆

《短編なう》 こんばんにゃ✨ヽ(・∀・)ノ エブリン王国からの圧力には負けないんだからっ← って、事で… 気分転換短編第3作品目なう(笑) 舞台は、知る人ぞ知る…灯きゅんの学校なうww 何気に灯きゅんも出てくるとか! σ( ̄∇ ̄*)テヘッ✨ かぷは、幼なじみなうww 目指せ!胸きゅん!← よかったら暇潰しにお願いしますww ⇒/_novel_view?w=21931250 ,
・1件
読んでキタ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ かわいいにゃ(=^ェ^=) 楽しみだね~( 〃▽〃) ぐちゃぐちゃどろどろを栗で書いてたから なんかかわいいのも いいねえ (`Θ´)
2件
いつもありがとにゃ✨ (*^_^*) そのグチャドロww読みたい(笑) 楽しみに待ってるぉー!姉さんのお腐ww
3件

/1ページ

1件