読んでキタ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ かわいいにゃ(=^ェ^=) 楽しみだね~( 〃▽〃) ぐちゃぐちゃどろどろを栗で書いてたから なんかかわいいのも いいねえ (`Θ´)
2件
いつもありがとにゃ✨ (*^_^*) そのグチャドロww読みたい(笑) 楽しみに待ってるぉー!姉さんのお腐ww
3件
ごめんなさいねえ(`Δ´)わし書くの遅いから ちなみにその小説はランラン大先生のために書いておりやす(^_^;)お目汚しですがお待ち下さいませ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
2件
うひゃー!待つ!待ちます!待たせて貰いますww← (*`・ω・)💕 ただいま、晩御飯後のデザートでホットケーキなうww うちの旦那、腹苦しいって言いながら冷蔵庫開ける人(笑)← また、寝るときに腹減ったーって言うんだよ、きっと。 姉さんのダーリンもやっぱ、食べる人っすかねー。 σ( ̄∇ ̄ )
2件
うちのカバさんは お酒飲んで 太った(`Д´) カロリー高いつまみ食べるしね では公開したらお知らせしまつ(`Θ´) 気長にねえ(`Δ´)
1件
お酒にはつまみが付き物らしいからねーww では、心待ちしていま腐ww← (*´∇`*)ノ💕~萌え❤

0/1000 文字