みかげよみ

プロフのあしあと履歴見たら、粉ちーず姉様が!! 戻っていらした系ですかね!?てゆーか戻って来てくださぁぁぁい。゚(゚´Д`゚)゚。 お忙しいのかなぁ…。 また来たらぜひお知らせください(`・ω・´)b
・2件
うふふ♪ 戻ろうかと思って昨日久しぶりにエブいじいじしてたら御影ちゃんがたくさん更新してたから日記見させてもらったよ♪(*^^*) やっと落ち着いてゲームしだしたからいろいろ書きたいのー\(^o^)/ この週末でまた更新すると思うから覗いてやってね(*´ω`*)
1件
うわぁぁぁ復活まじすか嬉しいぃぃぃヽ(○´∀`○)ノ また読ませてもらいます☆ 最近乙ゲー全然できなくてつらいー(´д`) そして気が付けば、センター試験まで一週間切ってしまった受験生な私←

/1ページ

1件