14歳に若いって言われちゃった…あたすもまだまだ捨てたもんじゃないね\(^o^)/ww 寅かぁー!惜しかった!( ´∀`)ww コンプしたらまた小説にUPするね♪ それまでお互い楽しもー♪( ☆∀☆) あたしがヲタ化した中学時代はゲームあんまりなかったから同人ばっかりしてたよーww それと声優さん少し詳しくなったけど、途中空いてるから再燃したら最初は結構分からんばっかりだったよーww やっと時代についていけるよーになた!ww
1件
今年で26だから12!? まさかの一回り!?Σ(-∀-;) かなたんはうさぎ年??? ユキヒトは…今までしたルートの中で一番普通だったよww 友情EDみたいな♪( ☆∀☆) あれ、てかネタバレOKなの?ww ヲタは一回染まると染まりきるまでが早いよねーww
1件
14…だと!?((((;゜Д゜))) 私の………年前だなww まぁあたしも中3でヲタになったし♪( ☆∀☆) シキは今攻略中だよー! シキルート3つくらいあるらしいからねぇ(´・ω・`)
1件
返事返してないのにごめんよー( ノД`)… おお! あたしはもうR指定関係ないけどww かなたんはちなみにいくつなの?\(^_^)/ あたしももー少しで終わるけど、BL要素ほとんど無かったよ! とりたんのエロボイスを少し期待したのに…( ノД`)…ww PC版のは結構…だったみたいなんだけど、PSPになって表現はかなり柔らかくなったらしいよ!( ´∀`) 選択肢少ないけど、ストーリーはしっかりしてるから結構楽しかったよ☆
1件
大ちゃーんって桃ちん風に言ってやりましょー!ww せ…先輩!(°Д°) 恐れ多い…違う意味でかなたん、通報してやろかと思ったわ!ww 歴は一応長いかな…間が空いてるけどww 再燃は薄桜鬼だからかなたんとほとんど同じだよーうww ありがとう、ジョーカーに伝えたら絶対喜ぶよ!( ´∀`) だから言わないよ、あたしはww たまたまだよー! ジョーカーもアニメ・特撮大好きだからねぇ…最近、ジョーカーまで男性声優詳しくなっちゃった(´・ω・`) まぁ、共通の趣味や好きなことを分かり合えるのはほんとにありがたい。 もちろんあたしも一緒に仮面ライダーマニったしww ワイワイじゃないんだな… あたしが
1件
あーでも良かった、安心した(*´ω`*) ファン登録再びさせてもらいましたー♪ こちらこそよろしく♪( ☆∀☆)
1件
ゆってよぉぉぉ!(´;ω;`) 今、ほんとに今さっき気が付いたよ!ww Vitamin…那智…イベントDVD…? ってww また絡んでもらえて良かったー! あたしが放置プレイ中に、ファン登録無くなってたし、嫌われたかな…とか軽く凹んだりしてたんだからぁー!(´;ω;`) とりま安心した♪ 良かったー!( ´∀`) またよろしくね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
1件
もし…違ったなら本当に申し訳ないのですが……… 侑歌ちゃん???かな???? 新しく作り替えたのかなー?
1件
間近で見るの凄く大事!( ´∀`) キャー!はライブで馴れてるから多分…大丈夫。 DVD欲しいけどねー、やっぱりDVDはいい値段するもんねΣ(-∀-;)
1件
素敵な偏見、良いと思います。←え。 まぁスポーツはやってる方も見てる方も楽しかったら無問題(モウマンタイ)だよ\(^_^)/ あたしもゾーン入れるなら、バスケしてもいいよ!←え。 ww ハイスピードで日記見てるよぉぉ!( ´∀`) 私の中でかなたんに決定したので、よろしくですww 略しにくいけど、あたしも適当に呼んでね!おばちゃんだけど、フレンドリーによろしくッス( ☆∀☆) あと、10月頃の内容になるけど… 大丈夫!( ´∀`) あたしも乙女ゲーマー名乗るヲタだけど結婚出来たよww むしろ旦那と一緒に楽しんでるよww ありがとぉー!(´;ω;`) 仕事や結婚・引っ越しで忙しか
1件
私、何気にヲタ歴は長い方(のつもり)だと思ってるんですが… イベント行った事無いんですよねー(´・ω・`) 地方だからってゆーのもありますけども… だからめちゃめちゃ行ってみたいですww
1件
遅くなってすみません(´;ω;`) ちょww どんな理由ですか!ww バスケは例えばスラダンとか名作ありますよー?ww 彼方の久遠さん面白いですねww はっ!Σ(-∀-;) 黒バスのページコメは彼方の久遠さんでらしたのですね!( ´∀`){アリガトウゴザイマス) 室ちん…きーやんボイスで早く聞いてみたぁぁぁい! 達央も鳥たんもマモ様も好きです。 三木眞・遊佐・鳥たん・達央は私の中で四天王です\(^o^)/ 他にも好きな声優さんたくさんいますけどね…居すぎて困るくらいww でもその3方なら…うた☆プリは外せないですねww 神ゲーですもんねww 夏色~はキャスト誰でしたっけ?
1件
遅くなってすみません(´;ω;`) ファン登録ありがとうございますぅぅ! 私も近いうちに優乃愛さんのも覗かせて頂きます…( ☆∀☆)ぅふ♪ Zのキャラじゃなくてもキャストが出てくれる事を祈っております!ww クインロゼはピーターパン…だけだったかな?私もやりましたー\(^o^)/ やりごたえありまくりなんですよね!嬉しいのですが忙しい時はサクサクやりたいので怪談ロマンスシリーズも1つまだやってないままですww
1件
むっくん! 最初、むっくんは陰気キャラだとばっか思ってましたが、すずむーのおかげで陰気さ無くなりましたもんねww ああ…高尾は仕方ないですね( ´∀`)ww 中の人が大好き過ぎます!ww 那智可愛い過ぎですよね! キュンキュンです( ☆∀☆)ぅは Rのキャスト気になってたけどXと同じなら文句無しです! 今度はZが先生で出ないかなぁー あと怪談ロマンスシリーズも集めたいです♪1つ持ってるんですがまだしてないのでww クインロゼは内容しっかりしてるんでかなり長くなりそう(´・ω・`)
1件
えー!嫌いだったんですか?ww まぁ、好きと嫌いは紙一重ですもんねーww わお!60本\(^o^)/ ワタシもちょこっと数えてみようかなww どのゲームが好きなんですかー?( ´∀`) 日記も是非見させてもらいます♪
1件
ちなみに誰推しですかー?( ´∀`) 私はけいおんはムギ(さわちゃんも捨てがたい)黒バスは黄瀬ぴょん大好きです\(^o^)/ww Vitaminいいですよね! XもZも好きです( 〃▽〃)新作楽しみですねー♪ VitaminだとXはキヨ、Zは那智が一番好きです♪みんな好きなんですがーッ( ^∀^) Black~はわたしも気になってます! 懐に余裕が出来たら是非買いたいです!( ´∀`)
1件
いつも☆ありがとうございます( 〃▽〃)
優乃愛さんの優しさが身に染みます( ;∀;)ww あたしもけいおんにハマり、今は黒バス大ヒット中です\(^o^)/ ゲームもなさるんですね♪好きなゲームはありますかー?良かったら教えてください( ´∀`)
1件
いつもいつも閲覧&応援ありがとうございます( ;∀;) なのにいつもいつも返事が遅れて大変申し訳ありません…(。>д<) これからも亀更新ですがよろしくお願いいたします☆
1件
いつもいつも閲覧&米やメッセージありがとうございます( ;∀;) なのにいつもいつも返事が遅れて大変申し訳ありません…(*_*; 御影ちゃんの日記?を見たのですが、黒バスや乙女ゲー好きなんですか!? 良かったら私とも語ってくださいませー\(^o^)/
1件
朝はあっさりあさりのスープだよ!ww 黒バスいいね~ww あたし蟹座だから一緒に人事を尽くしたいですよww 旦那も黒バスにはまってくれたから一緒にまたアニメ見始めたし、メールは緑間・黄瀬・高尾語だしww 部屋には旦那がゲーセンで入手した緑間のユニフォームが飾ってあるしww うちら夫婦ヤバイな(´・ω・`)ww 親とか兄弟がウチきたら「SHUTOKUって何?」って聞かれるから「しんちゃんなのだよ!」( ´,_ゝ`)ドヤァ って言うけど「しんちゃんって何?」の無限ループww あと最近は日向キャプテンのクラッチタイムって曲にはまりました(´・ω・`) 細谷かっけぇー! 水戸部先輩何気に
2件
なかなか頻繁に更新出来なくて申し訳ないです(´;ω;`) なのにありがとうございます(*´ω`*) なるべく間が空かないように頑張りますww
小説にコメントありがとうございました(о´∀`о) 返事遅れる事が多々ありますが…こちらこそ良かったら仲良くしてください(*´ω`*)
1件1件
やっとだよww 詳しく書けるか分かんないけどまた書くね(*´ω`*)むふ いーやーッ!!受験生!(。´Д⊂) あと…1週間…だと?( ;∀;) 頑張って頑張ってー! 終わったら腐りまくるしかないぢゃないの!\(^o^)/