白黒

まず初めに、10ページだけですが読ませて貰いました。 さて、レビューが苦手で、しかもこういったジャンルをあまり読んだことがない俺はどう言ったもなのかと悩まされています。 一言でいいのなら、文章力は高いです。 ただ、時々悩まされるような語法があるようにも思えます。これは自分のボキャブラリーのなさが大半だとは思いますが……。 それでなんですが、俺にとってはお手本のような文章でした。 ……すみません、下手なレビューで。 とにかく、素晴らしい作品だと思います。 この先難しいですが、どのような展開が待ち受けているのか、期待しています。 ……本当に下手なレビューですみません。 応援してます。

この投稿に対するコメントはありません