黄昏色の世界で

「あ、起きた」――これは、何処にも繋がらない物語。

悪い魔法使い

ファンタジー 休載中
2時間5分 (74,478文字)

35 998

あらすじ

 ある日、唐突に墜ちた黄昏色の閉ざされた世界。  そこは、寂しくも穏やかな場所だった。  失ったのは、自由で、広大で、されど残酷な世界。  出会ったのは、幼くも美しい少女。  少女と二人、作り物じ

感想・レビュー 3

こんばんは イベントに参加いただき、ありがとうございました 作品、読ませていただきました 先に気になった点を挙げさせてください ・p2 頭がはっきりしてくる前にだいぶはっきりしていませんか??(笑
6件
まず初めに、10ページだけですが読ませて貰いました。 さて、レビューが苦手で、しかもこういったジャンルをあまり読んだことがない俺はどう言ったもなのかと悩まされています。 一言でいいのなら、文章力は高い
はじめまして黒朽です💡宣伝ありがとうございました😌 だいぶ遅くなりましたが、レビューをしていきたいと思い立ちました(?) 《改行について》 皆さん、他の方なら読みにくいとか改行が少ないだとか文
ネタバレあり
1件