月野将行

おはよう(^_^.) ちょっと聞きたいんだけど 星々の名前(太陽と月、あと、みんなが住んでる地球的存在の星)、国、大陸、科学の発達レベル、時間の流れ、季節とか教えてもらえる? レイが太一に話すから(^_^;)
・83件
(^_^)/おはよー 頭痛大丈夫? 太陽と月はそのまま。星はバーミリオンか。 国は皇国と帝国だけだし、大陸は……む。考えてないや。好きに決めていいよw 文明レベルは地球と同じくらい。魔力で動く車とか、自転車も普通にあるし。 時間も地球と一緒でいいよ。季節は春かな。
82件
つまり、月日は地球と同じ12か月の365日、皇国の、それも中心である皇都は日本と同じ気候か……星のサイズも地球と同じとして、大陸はどのくらいのサイズ?海と大陸の比率を教えてもらえれば十分だよ。あ、あと大陸はひとつだけ?島がちらほらあるだけの? 頭痛い(笑)
81件

/1ページ

1件