擬天傘

面白いです(笑 主人公が最強という設定には偏見を抱いていましたが、あまりにも熱い語りに魅入ってしまいました。 なるほど、と 自分はつい、最強の主人公が折れる瞬間を無意識に求めてしまうのですが、最強主人公も色々あるんですね! なんか勉強になりました(笑
・1件
そう言っていただけると嬉しいです。ありがとうございます(*´ω`*) 挫折はむしろ、うまく使うことでより熱い展開を引き立たせてくれますから全然ありだと思いますよ(`・ω・´)b 『どうすればもっとこの面白さを引き立たせることができるのか』。 駄作も良作も引っくるめて自分なりに吟味して、王道を活かしつつ新しい面白さを作り上げる。 考えれば考えるほど奥が深くて楽しいです(・ω・)
4件
なるほど…… 例えばなんですが、 三番の性癖込みでお聞きしたいんですが、小説概要で『主人公最強!』と書いておいて、 「イエーィ最強設定だー」 って読んでみたら、ヒロインが〇フォイ的な奴に寝取られてて、読者と主人公が一緒に絶望にたたき落とされていく展開はありですか? ありですかというか、三番は好きなんですがPENGINさんはいかが思いますか?
1件

/1ページ

1件