亜里沙★

愁さんの言動・行動一つ一つがイケメンですねっ!/// そして、紅さんカッコ可愛い///!!! 僕も見習いたいです……。 男装憧れます!僕もやりたいよ(^q^)
・3件
遅れましたがレビューのお返事を… イケメンじゃないっすお← 紅さんはイケメンですg(( そしてそうです 可愛いのです(真顔) 亜里沙さんも男装してみたらいいですよ!! まだ俺も始めたてなんで← 亜里沙さんも彼女さんいらっしゃるんですね(´ω`)
2件
お返事遅くなりました。 いやいや、告白のときとか、かっこよかったですし、彼女の事情を考慮して、公開しなかったのも素晴らしい配慮だったと思います。個人の事情は、あまり、公開されても読者は面白いかもしれませんが、本人的には自分の事情を知らない人に読まれるのはいやだと思います。 男装。でも、私、胸が……。体格も女らしいとか言われて男の子っぽい服を着たら、友人に似合わない発言が😭 ただ、普段着る服はグレー系が多いんですが。 名前だしかまいませんよ😃 むしろ、嬉しいです。 エッセイまた愛読させていただきますね😆 それから、彼女、いますよ😃 めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*) 一緒にいると
1件

/1ページ

1件