まちこ

来た! 久しぶりにやって来たね。junさん。♪( ´θ`)ノ レベルも100になった事だし、早くオフ会なるものを開いて、今後の進展に期待してます!♪( ´θ`)ノ マジでjunさんがイケメンであることを願います。(=゚ω゚)ノ
・1件
ハゲちがらし…… まちこさんのその言葉が忘れられません!あー作品内で誰かに言わせたい! ギルドメンバーはオフ会の準備を着々と進めております。やっと書けるのか?!みんなの容姿を表す言葉を!
1件
こんばんは。(o^^o) 私の、"ハゲ散らかし"と言う言葉は、大阪ならではの言い方だと思います。 ハゲが散らかってるんやで。(o^^o) 想像したら、笑えるやろ? なんか汚らしいハゲって感じで…(^^;; ギルメンの誰が言いそうかな? 毒舌のCUBUさん辺りかな…? 是非、誰かに言わせてみて下さい。 ほほほ…♪( ´θ`)ノ 主任とモモちゃん、この後どうなるのか楽しみです。 更新よろちく!(=゚ω゚)ノ

/1ページ

1件