孤蓬遊子

こんにちは(^^ゞ ムンクの叫びみたいなブルー生活の孤蓬遊子です(^^;) 昨日ちょっと面白い?いや、やらかしてしまいました(^^;) 友達二人が日本史の文化をやっていたのを横で見ていたときに、 友達A「飛鳥文化の方がさびてるね。」 友達B「薬師如来に…日光月光かぁ…。孤蓬わかる?」 「ん?薬師……あぁ、オカマだね!!」 (・・?(・・?←友達AB (^-^)←私 A「オカマ?」 そして、気がつく。 「き、きにしないで!」 A「いや、オカマって……?」 B「A…いつものことだから気にしちゃだめだよ。」 いつものことで片づけられてしまいました(^^;) いやぁ…恐るべしヤクシですね…まさに無意識で言ってました(^^;)

この投稿に対するコメントはありません