凛音

凛桜さん、風邪大丈夫ですか? 私は今日1日爆睡したら元気になりました!(*´∀`)ノ ちょっと寒いので、お体に気をつけてくださいね(*´ー`*) って…私が言える立場でも無いですが…(;´∀`)
・17件
大丈夫です!有り難うございます!( つд;*)私も今日一日ゆっくりして大分マシです♪ お互い身体には気を付けましょう……ww 私行ったことないとこばっか! 羨ましい…ガチで羨ましすぎる!ww いうか絶対私も行きます!!← 甘味も食べてみたいなぁ(^q^) やっぱ新選組居ったんやぁ!っていう感動ハンパないですよねww 新選組同好会?の人たちに話聞けるのもええなぁ!聞いてみたいっ! りぃさんが楽しめたみたいで、よかったです(←誰目線ww) 私もお母さんにまた新選組巡りしようと今から頼んできます(笑)
16件
八木邸に行った時の感動ったらもう…(///ω///)♪ 庭や井戸、門に土間が薄桜鬼のアニメに出てきたそのまんま! あれはすごい興奮しましたぁ(*≧∀≦*) 西本願寺をうろうろして、ふと気がつきました 西本願寺、薄桜鬼無双録に出てきてるんです!! 歓喜(?)叫びそうになるの堪えるの必死でした( ̄▽ ̄;) あ、それから車で横切った道を、新選組の羽織着た人達が歩いてました! 一瞬しか見れなかったんですが、その一瞬でもスッゴい興奮しましたよ!! 運転してくれた父さんに「五月蝿い!解ったから静かにしてくれ!」って言われる程に(^ー^;A
15件

/1ページ

1件