大丈夫です!有り難うございます!( つд;*)私も今日一日ゆっくりして大分マシです♪ お互い身体には気を付けましょう……ww 私行ったことないとこばっか! 羨ましい…ガチで羨ましすぎる!ww いうか絶対私も行きます!!← 甘味も食べてみたいなぁ(^q^) やっぱ新選組居ったんやぁ!っていう感動ハンパないですよねww 新選組同好会?の人たちに話聞けるのもええなぁ!聞いてみたいっ! りぃさんが楽しめたみたいで、よかったです(←誰目線ww) 私もお母さんにまた新選組巡りしようと今から頼んできます(笑)
16件
八木邸に行った時の感動ったらもう…(///ω///)♪ 庭や井戸、門に土間が薄桜鬼のアニメに出てきたそのまんま! あれはすごい興奮しましたぁ(*≧∀≦*) 西本願寺をうろうろして、ふと気がつきました 西本願寺、薄桜鬼無双録に出てきてるんです!! 歓喜(?)叫びそうになるの堪えるの必死でした( ̄▽ ̄;) あ、それから車で横切った道を、新選組の羽織着た人達が歩いてました! 一瞬しか見れなかったんですが、その一瞬でもスッゴい興奮しましたよ!! 運転してくれた父さんに「五月蝿い!解ったから静かにしてくれ!」って言われる程に(^ー^;A
15件
返事遅れてすみません!( ;∀;) マジですか!薄桜鬼ってそんなとこもちゃんと再現してたんやぁ! うわぁそりゃ凄いですね!興奮しますね!← 私も羽織着てる人見ました! 羽織めっちゃ欲しかったんやけど、ちょい高くて諦めた…(泣) 今度行ったら絶対買う!ww 大丈夫!私もお母さんにわけわからんとか色々言われましたから(笑)
14件
かなり忠実に再現されてましたよ! 驚きました(*_*) また京都に行った時には、前川邸にも行ってみたいです 昨日友達が行ったらしいんですけど、新選組の屯所の写真とか、近藤さん、土方さん、島田さん達の写真があるって聞きました! 前行った時に行けば良かった(´・ω・`) 危惧していたことが起こりました ケータイが取り上げられました(半分くらい)
13件
マジですかーめっちゃ見たいー! 前川邸よかったですよー\(^o^)/ 刀とかもありました!欲しかったぁ しかも今そのままご子孫さん(かな?)が住んでるらしいっす!めっちゃ羨ましい!ww えー!( ; ゜Д゜) マジですか…… 取り上げられてしまいましたか… 半分w
12件
う、羨ましい…((((;゜Д゜))) ってゆうかあの人たちの子孫ってだけで羨ましい! 親の目を盗んで返信してます( ̄▽ ̄;) いつ見つかることか…(´-ω-`)時間の問題ってとこですね 頑張って高校の受験終わらせよ! そしたら堂々と使えるし♪
11件
めっちゃ遅れてすみません!(;>_<;) ほんま羨ましいよね…変わってくれへんかなww 大変ですね( ;∀;) でも私も携帯あったら絶対いじってもて勉強せんから、たまに自分から預かっといて!って言って渡してるよ(笑) そうっすね!絶対受からんと! 私二月九日に私立の入試なんですよーもうすぐやΣ(ノд<)
10件
せめて自分の先祖が新選組と何らかの形で関わってたらいいなとか思うwww 私立、頑張ってください! 私は併願無しで市立一本に賭けてます 一応推薦は貰えたけど………受かる確率はかなり低いしなぁ…(´・ω・`) 落ちたらヤバい… 勉強してねぇ…www
9件
思う!てか自分は新撰組の誰かの生まれ変わりだと信じてる。← 頑張ります!o(`^´*) マジですか!凄いなぁ 私も公立は推薦もらいました。同じく受かる確率は低いww その公立の推薦バレンタインの日なんですよー(汗)それももうすぐ…。 私も勉強してない(笑)ヤバいww まぁお互い頑張りましょ!
8件
自分で言うのもアレですが、友達曰く、私は土方に似てるらしいッス 自分でもどこが!?って思うけどwww 私は推薦、2月7日です。その一週間後に発表 あぁ~…怖いぃ~…(。´Д⊂) はい、頑張りましょう!
7件
マジですかめっちゃええなぁ! 一切言われたことない…(´;ω;`) 私童顔やからなぁ…しかもかっこええとか一回も言われたことないし(笑)土方さんに似てるとかかっこよすぎる。 私より早い!( ; ゜Д゜) 頑張ってください! 受験嫌だぁぁぁあ・゜・(つД`)・゜・
6件

/2ページ

15件


0/1000 文字