横澤 りょう

えっと旦那にエブリをバレたかもしれません。 私の不注意です……(TДT) 現在、調査中なのでしばらく安心できるまで2つとも非公開にさせていただきます。 もしこのままエブリを退会することになったら、別れの御挨拶も出来ないまま勝手に消えます。ごめんなさい。 あっでもその間もちゃんとみんなのは読みにいきます❤
・5件
。・゜゜(ノД`)寂しいよ…バレテない事を祈る
ええーーーーΣ( ̄[] ̄;)!バレてませんように・・・・寂しいよ~ ずっと待ってます(;´д`)
りょうサン(´;ω;`) ペナルティーから帰ってきたから、りょうサンと絡み合いしようと思っていたらまさかの事態やぁ…(爾Д爾)ンダー! バレてないことを祈ります…私との関係が(///∇///)イヤン いつまでも待ち続けますからね(つ*´з`)つチュッチュ
1件2件
お帰りなさい!! 会いたかったわ💕マイハニー⊂(´∀`)⊃カモン!! いやはやまさかのあたしがフェードアウトとかほんますんません(((゚Д゚q←落語家(笑) まだなんか探そうとしてるっぽい挙動してるんで…まじアイツ タヒなないかなっ❤(*≧m≦*)キャッ でも~毎晩の黒魔術の成果がでたのか旦那熱出ました~(▼魔▼)Ψ やったね❤(*≧m≦*)キャッ ってかマイページまで見つかったらエッセイというよりここのコメント見られちゃうほうが……〃ω〃 多分普段のあたしとのギャップに震えて眠るがいい!!m9(Ф∀Ф)ドーン あっあと間違ってというか間違ってはないというか…
1件

/1ページ

3件