りょうサン(´;ω;`) ペナルティーから帰ってきたから、りょうサンと絡み合いしようと思っていたらまさかの事態やぁ…(爾Д爾)ンダー! バレてないことを祈ります…私との関係が(///∇///)イヤン いつまでも待ち続けますからね(つ*´з`)つチュッチュ
1件2件
お帰りなさい!! 会いたかったわ💕マイハニー⊂(´∀`)⊃カモン!! いやはやまさかのあたしがフェードアウトとかほんますんません(((゚Д゚q←落語家(笑) まだなんか探そうとしてるっぽい挙動してるんで…まじアイツ タヒなないかなっ❤(*≧m≦*)キャッ でも~毎晩の黒魔術の成果がでたのか旦那熱出ました~(▼魔▼)Ψ やったね❤(*≧m≦*)キャッ ってかマイページまで見つかったらエッセイというよりここのコメント見られちゃうほうが……〃ω〃 多分普段のあたしとのギャップに震えて眠るがいい!!m9(Ф∀Ф)ドーン あっあと間違ってというか間違ってはないというか…
1件
フォー!!! りょうサンだー!!!(つ*´з`)つチュッチュペロペロ 卑猥な友よ…!!!←失礼なっ わら人形を持ち出しているのではと思っていましたが まさか、いつの間にか黒魔術を習得しているとは… くっ…流石りょうサンだぜ…!!(`∀´*)ノ バレたら駆け落ちしましょ(つ*´∀`)つ誘 この寒空の下、砂浜でキャッキャウフウフして手芸屋巡ってお茶会して卑猥な会話をしながらハンドメイド大会しましょ(^3^)/ 私…待ってる(///∇///)アハン

0/1000 文字