須藤夏実◎

いいんじゃない?2がつに学校あっても\(^o^)/ そう言う設定を作ればいいんだよ! 了解きました(*^^*)
・2件
まー元々私服だったり変な設定の高校だから、多分特殊な(?)私立だろうからいっか(笑) ではなるべく公開が間に合うよう尽力しますね。 近くなったら、作品のリンク送ればよいですか?それとも受付トピに差し替えの旨書いたほうがいいのかな?
お疲れ様です(。・ω・。) なつみさんの助言の通りそういう設定にしちゃった(笑) で、今日公開できました /_novel_view?w=22158143 前に依頼していたのと見ていただきたいとこが違うんで、受付板に書いておきますね(^^ゞ よろしくお願いします!

/1ページ

2件