tao.

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ 742pにコメしたかったけど、 ペコメやと文字数足りないから こっちに失礼しますw 実母の話ですが、 うちは里帰りしたし 車で20分の距離なので 割と交流あります(^^) けど、 そんなもんやと思いますよ(ΦωΦ)!! お買い物中に母の知り合いに 会った時は その人と母が娘の話してるから、 うちは娘置いて逃げたりw 『おでぶ』も『むちむち』も 言われますが、 誉め言葉ですψ(`∇´)ψ 逆に上の子は小さかったから 『小さい』って、言われたけど それも誉め言葉ww 赤ちゃんは、 小さくても大きくても 可愛い(//∇//)なんて ポジティブに考えてます♪ あとは、 娘の鼻が出てると ガーゼを濡らして温めて 拭いてたり、 いろいろ気にしてくれて、 いろいろ買ってくれるから、 ありがたくしていただいてますww 上の子の時には、 うちが自宅でしつけてきた習慣を 崩され、叱ると『可哀想』と 言われてイライラしたことも ありますが、 今は、ただただ甘いだけの ババでいてくれる事が、 うちにとっては すごくありがたいです。 うちの場合、 よく交流がある実母だから 言い合えて、 良い関係が作れるのかも しれないですが(-_-;) 美穂子さんも、 良い関係が作れると 良いですね \(^-^)/ 長々とすみませんでした m(__)m
・1件
コメありがとうございます(*^^*) 良い方に捉えると違いますね! 母の干渉が昔の自分を干渉されてる時と同じ気分になって凄く嫌で(。>д<) 義母の方が程よい距離で楽チンに感じるんです(^_^;) 颯介の為にもいい関係をと思うんですが、私の性格が邪魔をする(´Д`) たまにの事なので、上手く切り替えたいと思います。

/1ページ

1件